LINEスタンプ 宛メとは?

理解されない。若者使い捨て企業につとめて、一年くらい。雇用前に言われていた待遇一切なし。半年くらい前にパワハラで適応障害に。適応障害という病名がつけられたものの

カテゴリ
若者使い捨て企業につとめて、一年くらい。
雇用前に言われていた待遇一切なし。
半年くらい前にパワハラで適応障害に。

適応障害という病名がつけられたものの、誰もこの病気に関して理解してくれません。

適応障害だと打ち明けても、なんとなく気持ちに波のある人扱い。会社の人はそれだからダメなんだと私に言います

恋人にだって、何して欲しいかわからないと言い捨てられたり。どうせまた感情の波が来たんでしょといわれ辛いことがあったと聞いてくれません


全力で何事も頑張っています。
それでも、責められるのは私で、病気も私のせいなんですか?
115294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは悪くないですよ!
適応障害の説明文が書いてあるサイトや紙を彼氏さんに見せた方がいいかもです。
知識が無いと、鬱は甘えと言う人が居るように、周りは正確な知識が無く間違えて捉えてるので・・・。
辛いですよね・・・わかります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
少しでいいから楽になりたいな…家事も育児もフルタイム仕事もがんばっているのに、どれも「もう少し頑張って」って言われて、ずっと苦しい。もうずっと頑張っているのだから、心の休暇がほしい やたらお金持ちアピールをしていた知人が、今度は子供産まれましたアピール。もうキラキラアピールだらけ。私も去年第一子を産みましたが、生活は裕福でなく。 知り合いに、すごく困ってる人がいて、なんとか手を差し伸べてあげたいなという気持ちで接してみた。そしたら、相手がだんだん強気になって、私が不利になることを強要してきたり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 何もかも投げ出してしまいたい。夫婦関係、子育て、仕事、色々考えるともう消えてしまいたい気持ちになる ギリギリで生活していて、どうしても授業中に眠くなってしまいます。眠くなると辛いです。何か対処法を教えてください! 久々に復帰したので自己紹介!! 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me