LINEスタンプ 宛メとは?

さっさと死にたい。毎日可愛くなろうと思って自分の顔に向き合うけど何回見てもブスだし、どうにもならない。こんな顔で生きる人生なんてなにも楽しくない

カテゴリ
さっさと死にたい。
毎日可愛くなろうと思って自分の顔に向き合うけど何回見てもブスだし、どうにもならない。
こんな顔で生きる人生なんてなにも楽しくない。
もっと可愛く生まれたかった。
こんなブスで産んでおいて生きろと言われても困る
115214通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頭の良い、実力のある方なのではないでしょうか。
周りの人々に対して大いに働けば、多くの人から支持されて良い人生を送れますが、私利私欲に陥るとその地位を失うことになります。
どうぞ発奮して生きてください。
ななしさん
どれほど不細工か知らないけど私は鼻の下2cmはあるだろう豚鼻です。美容整形でも治せないと
言われました。それでも楽しみ見つけようと生きてます。この鼻で50年生きてます。もちろん容姿でいじめにあいました。貴方よりブスがいることも忘れないで。生きていたらいい事もあるはず。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
歯磨きが下手なのと遺伝で虫歯になりやすいせいで、20歳にして歯は虫歯だらけ。頑張って歯医者に行っているけどこのままだと私の歯のほとんどは銀歯だらけになる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった この命を生きたくても生きられない人に上げたい 3月22日 幸せ日記 同級生に子供扱いされた 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 恋人じゃなくて 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 仕事の失敗 親 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 拝啓、会社のクソババアへ 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me