LINEスタンプ 宛メとは?

「人の感想を読むことでネタバレするのが嫌」ってのが一定数いるんだなと今回のエヴァンゲリオンで知る。私、北海道で生まれ育ったせいで、ネタバレ平気なのよね

カテゴリ
「人の感想を読むことでネタバレするのが嫌」ってのが一定数いるんだなと今回のエヴァンゲリオンで知る。
私、北海道で生まれ育ったせいで、ネタバレ平気なのよね。同時ネットの放送以外、全部遅れてくる場所で育ったから。

今の時期、大雪降って、ただでさえ、発売日が内地より一日遅れの週刊誌が入荷しないってのがよくあったなあ。
名前のない小瓶
115151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わっちもネタバレへーきやよ!!!
ななしさん
他の作品より人によって解釈も違うから、ネタバレいやなのわかるな。
私もネタバレくらったけど、実際観たら全然違う感想になった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? つかれた 4月は死にたい季節 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛名のあるメール(れんれんへ) ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me