LINEスタンプ 宛メとは?

性別について。私は女です。クラスの女子から「可愛い子ぶってる」などと、陰口を言われてました。そのころから「女子」というのが嫌になりました

カテゴリ
私は女です。
よくクラスの人に静かな子、清楚系っていわれる性格です。

でも、そのせいかクラスの女子から「可愛い子ぶってる」などと、陰口を言われてました。(⬅今年卒業しました。高校はその人とはバラバラです)

この事がきっかけで、ポニーテールにしてた髪を肩につくギリギリまで切りました。(⬅おしゃれ用語わかんないです。多分、ショート)

でも、髪形はまだまだ女子っぽいなって思いました。

そのころから「女子」というのが嫌になりました。

髪をもっと短くすれば、もっと「女」から離れればクラスの女子になにも言われなくてすむし、自分の本当の性格で過ごせるんじゃないかと思うようになりました。

ネットで調べただけなんですが、xジェンダーっていうのではないかなって思います。(性別がない人のこと)

でも、母はそうゆうのを望んでいませんし、私からも言えません。

メンズのかっこいい服を買いたいけど「それはメンズだよ」って母に言われちゃって…買えません。

友達にも話したんですが、スルーされちゃいました(笑)


長くなりましたが、私のような方の話や、性別に関すること何でもいいので話を聞きたいです。
お願いします。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。
115028通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
めら
(小瓶主)
この小瓶主の者です。

読んでくださった方ありがとうございます。 読んでくれただけでも心が救われます。

一通目のお返事の方、ありがとうございます。見えてなかったので、ぜひ続きを書いていただけたら嬉しいです!

二通目の方、長文ありがとうございます。
より、自分について理解できました。
自分らしく生きていきます!
ななしさん
1通目のお返事の者です。上手く送れてなかったみたいなので、続きを書こうと思います。もしそちらから見えていたら、こちらは無視してください
ななしさん
こんばんは。

お手紙読ませていただきました。

私も女ですが「女の子」であるのが嫌で、外見や言葉遣いを男っぽくしてた時期があります。
今年40歳になるオバサンですが、高校時代はショートカットにして、元から少し男っぽい顔立ちもあって、よく男の子に間違えられてました。そして、それが嬉しかったものです(笑)

大人になってカウンセリングを受けた時に、カウンセラーさんにこの話をしたら「女性性が傷ついたのかも知れないね。だから、自分が女性であることを見たくないから、男性性が強くなって、男の子のように振る舞っていたのかも。」というようなことを言われました。

お手紙を読んで、自分と似てるなと思ったので、小瓶主さんも女性性が傷ついたのではないかな?と感じました。

これって、分からない人が多いです。
私も理解してくれる人が少なかったです。

でもね、メンズの服、着てもいいと思います。
お母さんが望まなくても、小瓶主さんが望むならやった方がいいと思います。
お母さんの人生ではなく、あなたの人生なのだから。
私は、やって良かったと思ってます。
なんなら、今だってちょっと男性ぽいとこあります。
旦那より稼いでるとか、旦那より潔いとか(笑)
よく「男女逆転してるね。」と言われます。

それでも、生きていけるもんですよ。
自由にあなたらしく生きてください♪
ななしさん
こんにちは。僕も小瓶主さんと少し似ているな〜と思ってお返事を書いてます。
読んで、「似てないわ!」って思わせてしまったらごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めらさんの他の小瓶
高校生です。最近同性(女子)の友達のスキンシップが多くて、「離れてほしい」「気持ち悪い」って思ってしまいます もうすぐ学校が始まる。行きたくないって思っちゃう。いじめられてもないし、はなせる子もいるんだけど、怖いって思っちゃう 電車で中学校の頃のクラスメイトがいることに気付いた。気付いた理由は、会話をしていて、そこに何故か私の名前が出てきてたからです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい うだうだしてごろごろしたい 聖羅さんが気づいてくれますように。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me