LINEスタンプ 宛メとは?

推しがっ………尊い……(;´∩`;)尊ー!!!(*」´□`)」あぁぁぁぁ~…しんどい…尊い…なんなん?あの生物は何?天使かな、私の1日の最大の癒やしを与えてくれる

カテゴリ
推しがっ………

尊い……(;´∩`;)


尊ー!!!(*」´□`)」


あぁぁぁぁ~…しんどい…尊い…

なんなん?

あの生物は何???
天使かな、

私の1日の最大の癒やしを
与えてくれる推しは神だと思う…。


推しの動画とか写真とか、
新しいのがアップされる度に
悶てるわ()



生きててよかった、最高♡
114961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
推し=神
めっちゃ分かる!
推しって生きる糧だよね
re:i さん
遠井さんシリーズ面白いよねー
そういえば遠井さんのお母さん最近出てなくね?
re:i
(小瓶主)
水音るるさん、

るぅころーwwww

良きだね~(*´ω`*)
私もすとぷり大好きー!

なーくんと莉犬くん推してる♪
re:i
(小瓶主)
幽霊さん、

私の推しは、
歌い手のゆきむら。さんと、
踊り手のbakeさんです(◍•ᴗ•◍)❤

すとぷりも大好きですよー♪
遠井さんシリーズ欠かさず見てる
〜(꒪꒳꒪)〜
ななしさん
私は最近推しが増えたよ。
すとぷりのジェルくん、ななもりくん、莉犬くん、さとみくん。
皆すごく優しいんだよなあ。
それなぁ。れいさんは誰推しですか?私はすとぷりのジェルくん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
否定批判のお返事は流れないんでしょ。死にたいという小瓶に死なないでというお返事を書いても流れないし、消えたいという小瓶には早く消えられるといいですねとお返事を書いたら流れるの? ただの繰り言 勇気を出したのに 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 腹痛くて寝てたら急遽学校に来て欲しいとの電話。提出物の書類に記入漏れがあったんだと。腹痛ぇんだけど。歩くたびにさぁ。片道15分がすげぇ長く感じたわ。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me