LINEスタンプ 宛メとは?

僕は人に依存しすぎなんだ。もっともっと我慢しなきゃ、大人になった時にやっていけなくなる。我慢も時には必要なんだろうね。知ってた。でもさ、ちょっとぐらい頼らせてよ

カテゴリ
僕は、人に依存しすぎなんだ。

もっともっと我慢しなきゃ、大人になった時にやっていけなくなる。

我慢も時には必要なんだろうね。

知ってた。

でもさ、ちょっとぐらい頼らせてよ。

誰でも1回は死にたいって思う?

そっか、じゃあ僕はまだまだマシなんだね。

だって、僕は実行していないもん。

きっと君は、僕は大丈夫だって事を伝えたかったんだよね?

世界中の誰かよりはしんどくないから、大丈夫。

もっともっと我慢できるよ。

だから、僕の事なんて放っておいてくれて大丈夫。

これを見てるみんなは、誰かに頼って自分の事大事にしてあげてね。

僕はね、大丈夫。

もう、誰も助けてくれないから。独りぼっち、だから。
114941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

お手紙読ませていただきました。

依存の人は「我慢しなきゃ!」なんて思わないです。依存できる人を探して、どうにか依存し続けようとするものです。

大丈夫だと自分に言い聞かせていませんか?そうでもしないと辛いのでは?
今のやり方では、いつか必ず限界が来ます。
私がそうだったので、自分を重ねているだけかもしれませんが。。。

あなたも誰かを頼っていいんです。
我慢しすぎないでください。
ともさんが辛いと思うならそれはともさんにとってすごく辛いものだし、辛さは比べるものじゃないからね

でも、独りぼっちじゃないからね

絶対ともさんを助けてくれる人がいるからね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ともさんの他の小瓶
誰かに、心配して欲しい。多分、ずっと心の底には、その思いがあった。今までの行動全ては、誰かに心配して欲しいという思いが心の底にあったからなんだろう。 申し訳ないので、読まないで頂けると助かります。 死ななきゃいけないっていう気持ちが、ずーっと残ってる。病気じゃないって分かってるのに自覚もしてるのに、病院に行きたい、治してもらいたいって、他人任せになってる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 拝啓、会社のクソババアへ こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 本当に志望校行けるかな 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します ごめん。ごめんしかいえなくてごめん どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me