宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

僕は人に依存しすぎなんだ。もっともっと我慢しなきゃ、大人になった時にやっていけなくなる。我慢も時には必要なんだろうね。知ってた。でもさ、ちょっとぐらい頼らせてよ

カテゴリ

僕は、人に依存しすぎなんだ。

もっともっと我慢しなきゃ、大人になった時にやっていけなくなる。

我慢も時には必要なんだろうね。

知ってた。

でもさ、ちょっとぐらい頼らせてよ。

誰でも1回は死にたいって思う?

そっか、じゃあ僕はまだまだマシなんだね。

だって、僕は実行していないもん。

きっと君は、僕は大丈夫だって事を伝えたかったんだよね?

世界中の誰かよりはしんどくないから、大丈夫。

もっともっと我慢できるよ。

だから、僕の事なんて放っておいてくれて大丈夫。

これを見てるみんなは、誰かに頼って自分の事大事にしてあげてね。

僕はね、大丈夫。

もう、誰も助けてくれないから。独りぼっち、だから。

114941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

こんにちは。

お手紙読ませていただきました。

依存の人は「我慢しなきゃ!」なんて思わないです。依存できる人を探して、どうにか依存し続けようとするものです。

大丈夫だと自分に言い聞かせていませんか?そうでもしないと辛いのでは?
今のやり方では、いつか必ず限界が来ます。
私がそうだったので、自分を重ねているだけかもしれませんが。。。

あなたも誰かを頼っていいんです。
我慢しすぎないでください。

金のミルク

ともさんが辛いと思うならそれはともさんにとってすごく辛いものだし、辛さは比べるものじゃないからね

でも、独りぼっちじゃないからね

絶対ともさんを助けてくれる人がいるからね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。