宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

「自分」だけは、きっといつも自分の側にいる。味方になってくれないかもしれないし、救おうとも思わないかもしれない。“理解る(わかる)”こともなければ

カテゴリ
「自分」だけは、きっといつも自分の側にいる。
味方になってくれないかもしれないし、救おうとも思わないかもしれない。
“理解る(わかる)”こともなければ、邪魔に思って消してしまいたいこともあるかもしれない。

それでも、たぶん。一番近くに寄り添って、理解して、助けになってくれるのは、他でもない「自分」だ。
そんな気がする。



わたしは、「わたしだけ」が助かりたいのなら、迷わず【死】に手を伸ばすけど
そうじゃない「自分」がどうしても存在してて、それを無視できない。

足掻けばあがくほど、周りに迷惑で。
「でもこの世界に誕生した以上、それは普通じゃない?」そう言う「自分」に甘えて私は今日も生きている。
114864通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
生物は利点があると思う行動をするものでは?自分にとっての利点。その時最も良いと思うこと。例えば、私が誰かに優しくした時。そうすることでプラスの感情が生まれる わたしがただ生きてることが誰かの幸せになっていたら嬉しいのにな…… あたりまえのこと。「産まなきゃよかった」とか「生まれてきたくなかった」とかそりゃあ生きてるんだから後悔することもあるでしょうよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日曜日 妹が「夫婦で出かけたい」と言うので、母と姪っ子姉妹の子守りに行った。母が先に行ったので、上の子(3歳)が「のんちゃん早く来ないかな」と言ってたらしい 寂しいなー。先生たちに会えない。もう頭撫でてもらえない。声をかけてもらえない。もう、会えない。寂しいなー。 生きたかったら生きればいい。死にたかったら死ねばいい。そんなシンプルにはいかないか、。消えたかったら、消えればいい。は無理だしな 無色というにはあまりにも汚い。もう何もわからない。前は強烈に消えてしまいたくて、自分の無価値さに苦しめられていて、燃えるような感情が辛くて辛くて仕方がなかった 「一緒に生きて、一緒に死のう。」僕らは繋がっている。 彼氏が欲しい女子大生です。恋愛経験ゼロです。このご時世だからオンライン授業ばかりだし、サークルの対面活動も禁止だし、友達すらできるかわかりません 泣いたって後悔したってもう遅い。君に何が伝わるわけでもない。伝えることもできない。そんなことわかってる。だけどやっぱり、どうして君に会いたい 良い歳なのに人が怖い。過去に出会った人で突然キレる人がいた。さっきまで普通に話していたのに態度が豹変。ちゃんと理由があっても怖い。広く見れば性別なんて 恋愛相談。私はいわゆるネット恋愛をしています。彼のことはすっごく大好きで、ただ、私が鬱体質なので既読がつかない、返信が来ないだけで不安になってしまいます 私の愛するアナタへ。(創作詩:母から子へ) はじめまして。この世に生まれてきてくれてありがとう。私の元を選んでくれてありがとう。私とアナタがこうやって触れ合うまでに 死にたくなるとここに戻ってくる。昔の私は今よりも死にたくて、ここに書き残している。それを読んで、自分と対話している感じになって、昔の方が大人だったのかなって ッアハハハだぁれだ!なんちゃってこんなことして何が楽しいんだろ本当にくだらない。感情がないあーしと感情がない紀夢に闇音他の人達は感情があるのに わかってる。君が求めてないことも、ただの自己満足なことも。だけど、今年だけでいい。今年だけでいいから聞いてほしい。返事は来なくてもいいなんてただのつよがりだけど 散々、外出控えていたのに。接待に無理やり連れていかれ、濃厚接触扱いに。今年で2回目。もう、嫌なんです。まともな常識ないモラハラ旦那に 同じことを繰り返されてもそんなのとっくにわかってるんだよ。それでもできないからこうなんだろ、頭ではわかっているのにできないって感覚、店長にはわからないんだろうな

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me