LINEスタンプ 宛メとは?

最近人生に疲れてしまった。現在就労移行支援で働いているのですが、最近虫歯ができて抜歯しなければいけなくなりました。空いている時間今回はみつかったのですが

カテゴリ
最近人生に疲れてしまった。
現在就労移行支援で働いているのですが、最近虫歯ができて抜歯しなければいけなくなりました。空いている時間今回はみつかったのですが、今後どっかで休みをとって行かなければならないので、そうなると親がうるさいので、説得できるか心配です。というか絶対またこういうことあるし...なんでこんなことで悩まなければいけないのか....
それと医薬品控除があったのでレシートを出したら薬を買いすぎだの何だの言われてしまった。必要だから購入しているのに、それは人権侵害ではないのか?
鼻炎だったのって今思えば小さい頃からだったんだっけ...その頃からちゃんと通っていればずっと症状に悩まされなくても良かったんだと思う
そう考えると結局ろくなものじゃなかった...今も昔も
そろそろ堪忍袋の緒が切れた...こんな爆弾抱えた状態で就職は不安すぎます...
1人暮らししたいけど経済的に難しそうです...
114797通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ルームシェアとかどうですか
同居の人とも関わりたくなければ関わらなくてもいいし、家賃安くすむしいいですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 地球は窮屈なのではないだろうか 大嫌いで大好きです。この世界 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 宛名のあるメール(れんれんへ) 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me