LINEスタンプ 宛メとは?

お気にのキャラ、そら照れてる顔とかも好きだけども、慄いてたり怯えてたりで動揺してたり黒目が小さくなったりという描写も興奮するのだが、果たして私はSなのか

カテゴリ
お気にのキャラ、そら照れてる顔とかも好きだけども、慄いてたり怯えてたりで動揺してたり黒目が小さくなったりという描写も興奮するのだが、果たして私はSなのか、オタクあるあるに該当しているだけなのか。
114570通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
天使美羽
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
はい、私は二次元大好きオタクです!

私は一応そういう描写でも興奮してますね(笑)

お気に入りのキャラの一挙一動に尊いと感じてるちょっとヤバめな我氏…

お気に入りのキャラやリアルの推し等々のそういう描写のみで興奮するならオタクあるあるに該当してます。(たぶん)

好きでもなんでもない(いや、好きだと思ってるのも対象だとは思うけれどそういう)人やキャラ?にもそういうことで興奮するならS…なのかな?←疑問系でごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天使美羽さんの他の小瓶
愛という物は数値化や存在の証明を出来ないが故に「本当はそれを愛している自分が好きというだけ」と、自己陶酔やナルシシズムのガワでしかないと言われてしまったら 好きな作品が、キャラの性格改悪とかまでされて昼ドラみたいなドロドロ感ある商業作品作られてしまうって、一作品でも経験者の割合はそこそこな気がするのに 最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me