LINEスタンプ 宛メとは?

ちゃんと生きてこなかったから。疲れちゃったな・・・雇止め、50代、仕事無い、時給1000円くらいじゃ生活できない。ローンがあるから・・・独りで悩んで、独りで泣いて

カテゴリ
疲れちゃったな・・・

雇止め、50代、仕事無い、時給1000円くらいじゃ生活できない

ローンがあるから・・・

独りで悩んで、独りで泣いて・・・

疲れちゃったよ・・・
名前のない小瓶
114404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も疲れてます
何をしていても
苦しいです、寝ている時間以外
今日この一日を
どうにかして生きて夜になるのを待っている
今日も死ななかった、って
毎日苦しい、狂いそう
気が狂って死んでしまうのかな、
いつもそれしか頭にない
とても悲しい
悲しくてたまらない
ななしさん
ちゃんと生きてこなかった、
私もそう思ってます
今の自分は
全て自分の蒔いた種だとわかっている

それでも叫びたくなる
寂しい、悲しい、苦しい
辛いよう、しんどいようって
本当に苦しいから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 好きでした あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 3月13日 幸せ日記 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 笑って、幸せに。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me