LINEスタンプ 宛メとは?

高校生。心がボロボロです。私は起立性調節障害でうつ病の高校生です。幼少期は発達障害の兄弟に殴られ続けていました。母は兄弟の通院で精神的に追い詰められていて

カテゴリ
私は起立性調節障害でうつ病の高校生です

消化しきれていない辛い経験を語らせてください

できれば励ましてください

幼少期は発達障害の兄弟に殴られ続けていました

母は兄弟の通院で精神的に追い詰められていて助けてくれず、なんでも私が悪いことにして叩いてきました

小中学校ではいじめられて自分の外見が実際よりかなり悪く感じられるようになった他、男性が怖くなりました

高校では病気がつらくて人付き合いが悪くなったせいで友だちがあまりいませんのでここで相談させて頂きました

進学校に入ったため病気を抱えたままでは勉強についていけなくなりました

生きている意味を感じられず、自傷をしてしまいます

親に学校を休ませてもらえず限界が近いです
114339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学校なんて友達いなくて良いよ。
むしろ、勉強の為に押し込められた空間で友達なんて中々出来ないし。

普通に話せる仲良しくらいにしておいた方が良いよ。
それもいなくても問題ない。

テレビや映画で、仲間と青春みたいなのやってるけど、そんなのは嘘。
勉強しないで遊んでる人はそれがあるけど、本当の人生はその先から始まるから今は勉強だけ頑張って大学へ行くと良いよ。

あと、見た目が良いとか、頭が良いとか人から羨まれる人は虐められやすいよ。
周りは嫉妬するから。

気にせず自分を大切にして磨いて。
必ず輝くし、今までの辛いこともうまく消化して人生の教訓を得て。
社会に出たら嫌なこともあるけど、今経験してたら対策は考えられるよ。

貴方をいじめていた人は、社会に出てから虐められて、それでも働かなければならなくて耐性もないから壊れる人多い。

過去の事に縛られずに、今の自分を大切にして。

簡単に、勉強だけしておいてあとは適当に。
友達はこの先必ず出来るから。
私も起立性調節障害です。兄弟の話ですが、私もあなたよりはマシでしたが、同じような経験をしました。そうですよね。高校は勉強も難しいですしね。
毎日不安や悲しみを感じ続けるのは辛いと思います。
自傷してしまうのは悪いことではないと思います。
また、外見ですが、外見だったり年収だったりで判断する人に振り回されないでください。
ななしさん
今体は大丈夫ですか?食べられてますか?眠れていますか?

私は小瓶をたまたま拾ったおばさんです。
電車で、スマホで読みました。

何と言ってあげたら楽になるかわかりません。
あまりにわからなくて涙だけが出てきました。しばらく涙が止まりませんでした。

まだ若く可能性のあるあなたです。
好きな物を食べて栄養をつけ、深呼吸して暖かくして眠り、晴れた空を見上げて嬉しくなって力が湧いてきますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
水泳の授業での自傷跡の隠し方について。私は高校生で水泳の授業が始まるのですが腕に自傷による傷があります。浅い傷なのですが何本もあるので遠くからでも見えます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 しあわせはなくなってしまった 学校をズル休みするのってアリですか? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 被害者ヅラするな私 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 前に大切な人を傷つけてしまった話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me