LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛相談です(長文)わたしには同い年の彼氏がいるのですが、なかなか距離が縮まりません。わたしから告白し、付き合いはじめて8ヶ月になります

カテゴリ
初めて小瓶を流します。

わたしには同い年の彼氏がいるのですが、なかなか距離が縮まりません。。

わたしから告白し、付き合いはじめて8ヶ月になります。
一緒に帰る日もわたしが提案したからで、ハグなどの手繋ぎなどは、周りからやれやれと言われて何回かしたことはあります。

でも彼は嫌々しているようにはみえないんですよね。。(ほんとに感情が読めない。。)

一緒に帰るときも、最初の方は2人で話したりして帰ってたんですが、
いまはほかの男子・女子に囲まれて帰るような形でして。。
陽キャ的な人たちが多く、あまりそのひとたちに、2人で帰りたいからと、避けることができません。。

でも彼一応は隣にきて並んで帰ってくれたり、
他の男子・女子が、2人きりにしてやれーと置いていこう?とした時まってまってはずいからーと小声で必死に1人の男子を止めてました笑。



私も、恋愛経験が浅く、奥手です笑

もうすぐ、卒業して中学生になるので、クラスも離れるだろうし、色々心配です。。(重い?ですよね)
どうすればいいでしょうか。。。
名前のない小瓶
114293通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの年齢であれば特に不思議なことではないかと思います。
彼は男性といえどもまだ男の子ですよね。
男の子にあまり多くを期待しても ちょっと難しいかなと思います。 彼もきっと恋愛経験がまだあまりなくて元々奥手なんだと思います。 お互いに奥手同士だとそういう雰囲気になるんだと思います。 それは彼があなたのことを好きじゃないとかではなくて、 好きだけどそこまで自分からガンガンいけるタイプでもなくどういう風に 好きな女性と接すればいいのかとか経験不足でまだよくわかってないんだと思います。
あなたもご自身で書かれていたように奥手ということなので、 もどかしい気持ちとかがあるんだと思いますが、 ここはあなたが大人になって まだ男の子だから 女性の扱いに不慣れなんだろうなーっていう目で見てあげた方がいいと思いますよ。
二人きりで帰りたくないとかではなくてやっぱりまだ照れくさいとか恥ずかしいっていう気持ちがあるんだと思いますよ。 どちらかがガンガン話すタイプとかじゃないとやっぱり会話もいまいち弾まなかったりとかもあるし、 そういう気の使い方とかもまだやっぱりよくわかってないんだと思います。
だからそれはもうしょうがないと思ってあげた方がいいです。 彼氏として未完成な部分がたくさんあるけど今はまだ成長過程なんだなと思ったほうが良いです。
もしくはあなたがもっと好きとか手をつなぐとかそういうアピールをストレートにしてくれる男性に心が満たされるのであれば、 そういう人と付き合った方がいいかもしれませんね。
自分にはどういう彼氏が合っているのか 考えてみると良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる あのね、 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 最近の溜め込んだこと全部書く 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 夕方になると不安になります 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 部活行きたくない。 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me