宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

このまま好きでいたら、彼女は困るだろうと思い、嫌いになろうと決めました

カテゴリ

私には好きな人がいます。


去年同じクラスだった、背が高く優しくておもしろい、私と正反対のとても綺麗な女の人です。
特別仲良しな訳でもなかったのですが、私はその子を「ダーリン」、その子は私を「ハニー」となんとなく呼び合っていました。
月日がたち、気付いたら好きになっていました。
でもその子は、転勤するある先生のことが好きでした。気になったので、「好きって言わないの?」とメールで聞いたら、「そんな簡単なものじゃないでしょ」と、軽く口論になりました。
なぜか抑え切れなくなって、次の日の放課に告白しました。自分の気持ちを伝えただけで、あえて相手の気持ちは聞きませんでした。彼女は引きもせず、「これからも仲良くしてね」と言ってくれました。


でも2年になってクラスが離れてしまいました。修学旅行でも1回話しかけたけど、困ったような顔をしていたので、それからずっと彼女を避けていました。


このまま好きでいたら、彼女は困るだろうと思い、嫌いになろうと決めました。


でも、私が彼女のクラスに遊びにいくと、いつも近くまでくるんです。嫌いなら近くまできませんよね?彼女の考えてることが全くわからなくなりました。




そんな気持ちの中、私はある先生を好きになりました。担当の先生でもなく、交流は全くなかったけれど、会話ができるくらいにまりました。


でも最近は彼女を好きな気持ちが戻ってきています。



先生も好きだし、彼女も嫌いになれない…。
これから私はどうしたらいいんでしょうか。




よくわからい文章ですみません。

名前のない小瓶
4745通目の宛名のないメール
小瓶を627人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

それって女の子はあなたのこと気になっているから
そういう行為をするんじゃないんですか?

諦めも肝心です★

ななしさん

まず、その女の子の気持ちが知りたいところですよね(-\"-;)思いきって、聞いてみるのもアリかなぁと。(あの時告白してるの覚えてる?)とか(避けてる?)とか…。勇気が必要ですが。

先生は、立場上難しい恋ですよ。
まず、どっちが好きかハッキリしたほうがあなたも楽なのでは?

でも、恋をたくさんするのもいい事です。時間をかけてゆっくり答えを出してもいいのでは?

ななしさん

自分の気分に素直になって
みたらいいんじゃないかなと
思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。