私には好きな人がいます。
去年同じクラスだった、背が高く優しくておもしろい、私と正反対のとても綺麗な女の人です。
特別仲良しな訳でもなかったのですが、私はその子を「ダーリン」、その子は私を「ハニー」となんとなく呼び合っていました。
月日がたち、気付いたら好きになっていました。
でもその子は、転勤するある先生のことが好きでした。気になったので、「好きって言わないの?」とメールで聞いたら、「そんな簡単なものじゃないでしょ」と、軽く口論になりました。
なぜか抑え切れなくなって、次の日の放課に告白しました。自分の気持ちを伝えただけで、あえて相手の気持ちは聞きませんでした。彼女は引きもせず、「これからも仲良くしてね」と言ってくれました。
でも2年になってクラスが離れてしまいました。修学旅行でも1回話しかけたけど、困ったような顔をしていたので、それからずっと彼女を避けていました。
このまま好きでいたら、彼女は困るだろうと思い、嫌いになろうと決めました。
でも、私が彼女のクラスに遊びにいくと、いつも近くまでくるんです。嫌いなら近くまできませんよね?彼女の考えてることが全くわからなくなりました。
そんな気持ちの中、私はある先生を好きになりました。担当の先生でもなく、交流は全くなかったけれど、会話ができるくらいにまりました。
でも最近は彼女を好きな気持ちが戻ってきています。
先生も好きだし、彼女も嫌いになれない…。
これから私はどうしたらいいんでしょうか。
よくわからい文章ですみません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
それって女の子はあなたのこと気になっているから
そういう行為をするんじゃないんですか?
諦めも肝心です★
ななしさん
まず、その女の子の気持ちが知りたいところですよね(-\"-;)思いきって、聞いてみるのもアリかなぁと。(あの時告白してるの覚えてる?)とか(避けてる?)とか…。勇気が必要ですが。
先生は、立場上難しい恋ですよ。
まず、どっちが好きかハッキリしたほうがあなたも楽なのでは?
でも、恋をたくさんするのもいい事です。時間をかけてゆっくり答えを出してもいいのでは?
ななしさん
自分の気分に素直になって
みたらいいんじゃないかなと
思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項