LINEスタンプ 宛メとは?

何で日本には安楽死がないの?建物とか駅のホームから飛び降りちゃって、人を巻き込んで亡くなるぐらいなら、誰も巻き込まずに死ねる安楽死が出来れば良いのに

カテゴリ
何で日本には安楽死がないの?
建物とか駅のホームから飛び降りちゃって
人を巻き込んで亡くなるぐらいなら
誰も巻き込まずに死ねる安楽死が出来れば良いのに。
結局は自分が楽に死にたいだけなんだろうけど
114160通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同感です。
もうじき50歳のオッサンです。
今すぐ死にたいとかって訳ではないのですが、
介護など 子どもたちに迷惑をかけるのは避けなければ。
死ぬ時期 自分で決めたいです。
でも 自殺など 怖くて痛くて苦しいのは無理、
眠りながら スッと逝きたいです。
孫やひ孫 玄孫 会ってみたい気持ちもありますが キリ無いし。
あと10年くらいで 2人の子どもの結婚を見届けて。
残されるツラさ イヤなら伴侶と共に。

ななしさん
気持ちはわかる。

勝手に生み落とされて生きる義務を押し付けられるなら、八方塞がりでどうしようもなくなってしまった場合、病気や怪我など色々あって生きることに疲れ果ててしまった場合とか、まぁ自由に死ぬ権利はあってもいいよね。


でも勘違いしちゃいけない。安楽死は医学的に手の施しようがない人(末期患者)に行う医療上の処遇だからね。自殺の為の安楽死…ではないよ。それやっちゃったら自殺幇助だ。
人の命は大切で尊いものですからね、安楽死は確かに誰も巻き込まないけれど、安易な自殺目的として使われたら社会問題になるから、安楽死は難しいのだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宮さんの他の小瓶
学校やめたい。1人でちょっと遠くまで出かけたい気分。学校も軽い感じでやめたいとは言える。けど、親はシングルマザーで毎日働いて高校のお金を出してくれた 早く死ねますよーに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 4月は死にたい季節 じこしょーかい!!!!※テンション高め ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 無事に小学校卒業できました。良かったー どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 怖くなる。みんなに嫌われてるんじゃないかって。宛メのみんなに嫌われてたら居場所がなくなっちゃうよ 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 新学期 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me