宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もうなにもかも嫌だ。私は向上心なんてない、新しいことなんてしたくない、チャレンジしなくていい、毎日変わらず穏やかに過ごせればそれでいいのに

カテゴリ

もう全部嫌だ、私は向上心なんてない、新しいことなんてしたくない、チャレンジしなくていい、毎日変わらず穏やかに過ごせればそれでいいのに、充分なのに。
今さら新しい仕事、しかも全く希望してないどころか私には明らかに不向きな仕事なのに、他に人がいないからさせられる。
向こうは即戦力を期待してるんでしょ、私は明らかに人選ミスだよ、ある程度時間かければなんとかなるけど、しばらくはポンコツすぎて使い物にならないよ多分。遠くないうちに潰れると思う。
やりたくなさすぎて、でも逃げられなくて、覚悟も決められなくて…無理だよもうほんとにしたくないよ。穏やかにいつも通り過ごせればそれでいいのに、なんでそれが叶わないの。
最近それがストレスで寝れない、胃が痛い、持病のめまいがひどくて全部がしんどい。
ぐだぐた言ってしまう自分にも腹が立つ、自分のぽんこつさが恨めしい。
全部全部リセットしたい、終わりにしたい、自分が消えてしまえば全部解決。
私さえいなくなれば新しくやる気と実力のある人を雇えるから、人に迷惑かける前にさっさといなくなってしまえポンコツな自分。

114157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ドキドキするよね、嫌だよね。でも、ひょっとしたら楽しいかも。新しい自分見つけれるかも。
でも、無理しないで駄目だったら辞めても良いかも。応援してるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。