LINEスタンプ 宛メとは?

姉が嫌い。姉は4つ離れています。元々小さい時から仲が良くはなかったのですが、性格が合わず1人の人間として嫌いです。姉は都合が悪い状況になるとすぐ死ねという言葉を

カテゴリ
私はもうすぐ大学2年生で、姉は4つ離れています。
私は姉が大嫌いです。

元々小さい時から仲が良くはなかったのですが、性格が合わず1人の人間として嫌いです。

姉は自分にとって都合が悪い状況になるとすぐ死ねという言葉を吐き散らして、物に当たります。本当に不愉快で性格や考え方がねじれてて家族も迷惑しています。ちょっとしたことですぐ怒り、癇癪をおこします。昨日は私がしゃくに触るようなことを言ってしまい、それに怒った姉は蹴りを入れてきたので、腹が立ち口喧嘩になりました。たしかに喧嘩を売ったのは私なので昨日は私が悪かったですが、いい年なのにそんなことで怒るのかといつまで子供みたいなことしてるんだと怒りを通り越して笑えます。

自分に都合の悪いことなんて社会で生きていたら山ほどあります。その都度死ねとか言ってたらキリがなくないですか?考え方を変えようとか自分が変わろうとかそういう考えがなく、自分以外は悪で死ねばいいという考え方が心底キライです。呆れます。同じ家にこういう人間がいると疲れます。
名前のない小瓶
114099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 心の中の子供の自分に切ないです 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me