LINEスタンプ 宛メとは?

今までで1番愛した彼とのお別れ。先月20歳になった女です。交際期間9ヶ月、私の20歳を迎える誕生日の約1週間前に彼から振られてしまいました

カテゴリ
先月20歳になった女です。長文ですが読んで頂けると幸いです。

私は18歳の頃に親元を離れ1人で上京しました。

私が19歳になった頃知り合いの紹介で1周り程上の彼氏ができました。
交際期間9ヶ月、私の20歳を迎える誕生日の約1週間前に彼から振られてしまいました。
彼の別れたい理由をまとめると、

1. 私とは結婚が考えられない、私との先が見えない、若いから結婚や出産より沢山やらせてあげたい事があるけど、彼の年齢的にそれを待っていられない。など、
(年齢差、家事などがあまりなっていない私の雑な性格、私の結婚や子育てに対する考えの甘さ、結婚を絶対に失敗したくないという結婚に重きを置きすぎている彼の考え)

2.(私が)精神的に自立できていない、弱い。(感情の起が激しい、よく泣く、思った事を言葉にして上手く伝えられないなど)

3.私への気持ちがLoveからLIKEに変わった

彼とは別れるまでに何日も何時間も話し合いました。話し合いをする度今まで見えなかった私の悪い部分が沢山見えて来て彼をこんなにも苦しめたんだと、凄く後悔しています。
私は頭も良くなければ、恋愛などの駆け引きや、人に弱みを見せる事などが苦手で不器用な性格をしています。

彼と付き合う前のDVの元彼のトラウマで彼と喧嘩になるとこの人はDVはしないと分かっていても上手く言葉に出せずひたすら泣く事が何度も何度もありました。(DVの元彼の話はしてありました)また、仕事や人間関係色んな事に巻き込まれていた時は死にたいと彼に言ってしまう事がありました。

そんな泣き続ける姿や死にたいと言う私の姿を見せすぎて彼の彼氏としての立場の自信を失わせてしまったのが大きな原因なんだと思います。

こんなにも素を見せれる人が初めてで全て素直に接していたと言えど、流石に負担をかけすぎました。

別れて今更後悔したって遅いけど別れてから1ヶ月程たって気持ちが落ち着いた今でも彼の事を思い続けてしまいます。

彼が次の彼女に私と同じ事をするんだ、あの笑顔もあの声もあの人の横を歩くのも、もう私じゃ無いんだと思うとその現実が凄く苦しいです。

別れ話の時も彼も凄く泣いていて、今まで付き合った女の中で初めて友達として今後も関わりたいと思った、やっぱりお前だと思ったらまたアプローチするから、などの言葉をかけられたから彼の方も未練があるのかと期待する気持ちから余計に忘れられないのだと思います。 (さっさと別れたい男の言い訳だよっと友達に言われましたが、そうだとしても彼の泣いた事実に嘘だとしてもその言葉に今はすがりたいのもあります)

こんなにも真っ直ぐに愛せた人
こんなにも私の将来を考え最後まできちんと向き合ってくれた人、沢山の事を教えてくれた人、私にとっては別れた今でもかけがえの無い存在です。
ほんとに出逢えて良かった。愛せて良かった。心の底からそう言える人でした。別れてこんな気持ちになるのも彼が初めてでした。

今は辛いけど人生で1番愛した彼との復縁をするために外見、内面と自分磨きを頑張るつもりです。
(私の家に荷物を取りに来るので近々会う予定です)

こんな私に勇気をくれる言葉や、アドバイスをお願いします。
114045通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ようがんばった
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 僕の感情は 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 綺麗な世界。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ ただ元気でいてほしいだけなのに 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me