LINEスタンプ 宛メとは?

「産まなきゃよかった」「死ね」。ごめん、ごめん。産まれてこなければ良かったね。私意気地なしだから、死ねないの。生きててごめんね。「出ていけ」ごめん、行くあてない

カテゴリ
「産まなきゃよかった」「死ね」

ごめん、ごめん。

産まれてこなければ良かったね。

私意気地なしだから、死ねないの。

生きててごめんね

「出ていけ」

ごめん、行くあてない。

「じゃあ私が家庭を捨てて出ていく」

…うん、小さいころは泣いて必死に引き留めてたのに。もうどうでもよくなっちゃったよ。

酔っ払って叩かないで、蹴らないで。

大人になってからお酒の席にでられなくなったら困るわ。

「手伝いしろ!いつも私ばっかりに押し付けて…」

「余計なことすんな!…ったく本当馬鹿だよね、あんたは。」

どっちやねん。

悪いね、こんな子供で。

本当馬鹿でごめんね。

頑張ってるんだけどなぁ、精一杯やってるんだけどなぁ

何が足りないのかなぁ

そうか、生きてる時点でそもそもアウトなんだから、何してもアウトに決まってるわな。

理解したよ。

ああ、大丈夫、大丈夫。

死なんよ、死なん。

だって後の処理とか汚いしお金かかるやろ?

やから、生きる。
114042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ねこドーナツさん。

あなたのお手紙を見て、悲しくて悔しくて。

ごめんね。助けてあげられなくて。頭を撫でて、抱きしめてあげられなくて。

あなたが悪いわけない。悪いのはあなたの親。

大人は信用できないかもしれないし、下らない大人たちも確かにいるけど、あなたが受けているのは虐待なのだから、誰かに保護を求めませんか。妹さんと一緒に家を出ませんか。

あなたは悪くないからね。

電話をかけてみて。

児童相談所虐待対応ダイヤル
189

24時間子供SOSダイヤル(文部科学省)
0120-078-310

子どもの人権110番(法務省)
0120-007-110


苦しんだ分、幸せになって下さい。

あなたは素晴らしい子です。
ななしさん
お幾つか知りませんがまだ学生さんですよね?
もうずっとそんな状態なんでしょうか。
母親の度重なる暴言と、機嫌のよい時と悪い時の落差。
疲れてしまったでしょう。

もしかして、あなたの親はアルコール依存ですか?
あまりにひどいなら各地にある家族会などに相談してみてはいかがでしょう。
家族からのSOSを受け付けてくれると思います。
(もうすでに相談していたならごめんなさい)

機能不全に陥った家族で真っ先に犠牲になるのは、酷い目にあっても家庭にいるしかない子供です。
あなたのように。
耐えきれなくなる前に、誰かに助けを求めて下さい。
それが無理なら、一日でも早く家を離れられるように、計画をたてて下さい。(留学、寮生活などができるよう遠方の学校に進学する等)

どうかあなたが壊れませんように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこドーナツさんの他の小瓶
最近ちょっとしたことで涙が出てくる。駄目だよ、もう中学二年生でしょ。赤ちゃんみたいに泣いてるひま無いよ。頑張ってよね。逃げたら駄目。立ち向かうの なんで学校は全生徒が恵まれた環境で育っていると思っているのだろうか。虐待を受けている子ども、家で居場所がない子ども、ひとりもいないと思っているのか 今日死のうと思って、まあ最期の日だからと思って登校日と部活に行った。そしたらクラスの男の子に「元気ない?」って言われた。「大丈夫だよ」って答えられなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 勇気を出したのに 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 先生へ(2024-04-23) 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me