LINEスタンプ 宛メとは?

私は恵まれている方だと思う。友達、親、今まで出会った人、そして環境全て恵まれている。本当に私には勿体無い位だ。けどね、駄目なんだ。どうしてもどうしても苦しくて辛い

カテゴリ
友達や親を含めた他の人にも話せない事を匿名で話せるのは良いことだと思う。
友達や親だと「私」が出て、良くも悪くも内容が重くなってしまう。

私は恵まれている方だと思う。
友達、親、今まで出会った人、そして環境全て恵まれている。
本当に私には勿体無い位だ。


けどね、駄目なんだ。
どうしてもどうしても苦しくて辛い。
解っている、解っているんだよ私よりもっと辛い人がいるんだってことは。恵まれているのも十分解っている。
それなのに苦しいのは私がおかしいから何だよ。
私の性格がネガティブなのが悪い。
まともになれない私がおかしい。
いやおかしいと思うからおかしいんだ、私は正常だ。

ああ嫌だ嫌だ、どうして感情が身体と直結してるんだろう?
これはきっと相手からすれば只の指摘何だって頭では理解しているのに、心が必要以上に重く捉えて結局涙が出て来る。本当は泣きたくないのに。
ああまた悲劇を気取っている自分が、さも悪いのは相手だと言わんばかりの自分が、この上なく情けなくて嫌いだ。
感情が無ければもっと冷静に受け止められる筈だ。

でも何だかんだ言って、今もこうして考えているのは自分のことだけ。本当は自分が何より大好き何だよな。
自意識過剰な自己中だからさ。
加えて情緒不安定。何なんだろうね本当。

どれだけここで吐き出してもまたぶり返す。
吐き出さないよりはマシかもしれないけど、流した小瓶が溜まっていく。
だって、変わる気が無いんだ。
だから又同じ様な内容になるかも知れない。

最後まで見てくれたあなた。
こんな自己中に付き合ってくれたあなたは、
本当に優しい人ですね。ありがとうございます。
114006通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も恵まれている方だったけど自分がヤンデレと、LGBTだったせいで友達を傷つけてしまい。友達が話し合おって言ってくれたのに、
私がこれ以上友達を傷つけてはいけないっと自己解釈したせいでさらに傷つけてしまい、いっとき自殺まで考えていました。
他の子に相談して仲直りして今では最高の友達になりました。
なので、小瓶主さんもたまにも幸せで元気でいることを願います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
少し生きるのをやめたい牛さんの他の小瓶
「駄目な自分を受け入れよう」「弱い自分を認めよう」自信がない人に対して簡単に言うけど、それが出来たら今こうして吐き出してないんだよね。 フィクションでよくある話だけど、不完全な人間と完全な生命体が戦うと、殆ど人間が勝つように出来ている。たとえ悪人でもほんの僅かな善さえあればOKで 希死念慮って、何時になったら終わるんだろう。後何回「死にたい」「生きていたくない」「消えたい」と口に出せば無くなるんだろうか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か こころ。の顔予想! よかったら参加してね メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 久しぶり!ただいまー!と初めまして! また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 今年の目標! 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me