LINEスタンプ 宛メとは?

私は高一でバスケをしています。妹もバスケをしています。お母さんもバスケ経験者なんですけど妹ばかりに指導します、 すごく羨ましいです

カテゴリ
こんにちは。こんばんは。

私は高一でバスケをしています。今度中一になる妹もバスケをしています。お母さんもバスケ経験者なんですけど妹ばかりに指導します、
妹自身は怒られて嫌という感じなんですけどわたしにはすごく羨ましいです。たしかに妹の方が運動神経はいいです。でもそんなに指導してもらってるのに何もせず文句しか言わない妹が憎すぎます。

妹が試合の前にはカツ丼を食べさせたりビデオを見たり練習にもみにいきます、

わたしの時はそんなことしてくれたらこともないし部活の話ししてもあんまり聞いてくれません。だけどお母さんは普段はすごく優しいし明るいし大好きなんです。部活の荷物だしとかはしてくれるので感謝はすごくしてるしほんとにほんとに大好きなんです。でも妹にバスケについて一生懸命になるお母さんを見るときだけすごく辛くなります。涙が止まりません。私はお母さんに認められたくてバスケを必死に必死に頑張ってるけど全然わたしのバスケに対してきょうみをもってもらえません。

こんなことでへこんじゃうのは自分が弱いだけだと思うんですけどほんとにほんとに辛いです。

ただ誰かに話したかったのでかかせてもらいました、

ほんとに読んでくれたら方ありがとうございました。
名前のない小瓶
113939通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

お手紙読ませていただきました。
自分のことを見てもらえないのは辛いですよね。
私も「母は妹の方が好きなんだ」と思って育ちました。

小瓶主さんは、一生懸命バスケをしてるから、逆に「この子は何も言わなくてもなくて大丈夫だわ」と信頼されているのではないでしょうか?
兄弟姉妹の上の子って、しっかりしてる事が多いので、親もつい「この子は大丈夫」って、あまり心配しない場合もあります。
私も「あなたならしっかりしてるから大丈夫」と言われて寂しい思いをしました。(親に言われたわけではないですが。)

もっとお母さんに、素直に甘えてもいいと思います。
勇気のいることだと思いますが、小瓶主さんが思っていることをお母さんに伝えてみていいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親と喧嘩しました。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... もうやだ死にたい。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 【ねこ、さんヘ】 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 進学先に悩んでいます 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me