宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は高一でバスケをしています。妹もバスケをしています。お母さんもバスケ経験者なんですけど妹ばかりに指導します、 すごく羨ましいです

カテゴリ

こんにちは。こんばんは。

私は高一でバスケをしています。今度中一になる妹もバスケをしています。お母さんもバスケ経験者なんですけど妹ばかりに指導します、
妹自身は怒られて嫌という感じなんですけどわたしにはすごく羨ましいです。たしかに妹の方が運動神経はいいです。でもそんなに指導してもらってるのに何もせず文句しか言わない妹が憎すぎます。

妹が試合の前にはカツ丼を食べさせたりビデオを見たり練習にもみにいきます、

わたしの時はそんなことしてくれたらこともないし部活の話ししてもあんまり聞いてくれません。だけどお母さんは普段はすごく優しいし明るいし大好きなんです。部活の荷物だしとかはしてくれるので感謝はすごくしてるしほんとにほんとに大好きなんです。でも妹にバスケについて一生懸命になるお母さんを見るときだけすごく辛くなります。涙が止まりません。私はお母さんに認められたくてバスケを必死に必死に頑張ってるけど全然わたしのバスケに対してきょうみをもってもらえません。

こんなことでへこんじゃうのは自分が弱いだけだと思うんですけどほんとにほんとに辛いです。

ただ誰かに話したかったのでかかせてもらいました、

ほんとに読んでくれたら方ありがとうございました。

名前のない小瓶
113939通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

こんにちは。

お手紙読ませていただきました。
自分のことを見てもらえないのは辛いですよね。
私も「母は妹の方が好きなんだ」と思って育ちました。

小瓶主さんは、一生懸命バスケをしてるから、逆に「この子は何も言わなくてもなくて大丈夫だわ」と信頼されているのではないでしょうか?
兄弟姉妹の上の子って、しっかりしてる事が多いので、親もつい「この子は大丈夫」って、あまり心配しない場合もあります。
私も「あなたならしっかりしてるから大丈夫」と言われて寂しい思いをしました。(親に言われたわけではないですが。)

もっとお母さんに、素直に甘えてもいいと思います。
勇気のいることだと思いますが、小瓶主さんが思っていることをお母さんに伝えてみていいと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。