LINEスタンプ 宛メとは?

大丈夫。わたしはいきてる。絶対、死なない。死ぬこと以外、かすり傷。お守りみたいなこの言葉。そうよ、そう。頑張れ私、生きて、生きぬけ

カテゴリ
大丈夫

わたしはいきてる

絶対、死なない

死ぬこと以外、かすり傷。

お守りみたいなこの言葉

そうよ、そう。

頑張れ私、生きて、生きぬけ。

大丈夫、あと少しだけの辛抱だ。

耐え抜いて、広い世界に飛び立とう。

大丈夫、涙は見せずに笑顔をふりまこう。

みんなで幸せになれることを願って。

優しくなろう、自分がされたかったことをしてあげるの。

優しさの輪が広がるように。

生きて、生きてね。

根気はないし、すぐ逃げる。

弱虫のくせに強がりで。

いつも慌てて走って転んで立ち上がっての繰り返し。

それでも

昨日よりは少し、ほんの少し進めたよね。

死ねといわれても

産まなきゃ良かったといわれても

耳に入れないこと。

物を投げつけられても

拳を振り上げられても

目をそらさず、睨みつけること。

そして

心から笑っていきること。

いきたい、いきたい、いきたい

生きたい!
113919通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すごい…
私はそんなふうに生きれない
痛みを誤魔化して、感じないふりして生きてる
正面から向かうなんて潰れてしまう
こんな人は絶対に幸せになるべき
ううん、なれる
頑張って、生きて、希望を掴み取って、必ず幸せになってください
ねこドーナツ
(小瓶主)
大豆さん
ありがとうございます。
最近、誰にでも優しくできる人ってこの世界のほんの一握りだよなと思って、私がそのひとりになれたらなと思いました。
優しく、強く生きていきたい。
優しいんですね…
カッコいいです。
ななしさん
なんでもお返事先生です。
私もあなたのように優しくて強い人になりたかったです。
応援しています。
泣いてしまいました。
そうだね、生きていこう!自分に優しくなって、他の人にも優しくなろう。
勇気をもらいました、ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこドーナツさんの他の小瓶
最近ちょっとしたことで涙が出てくる。駄目だよ、もう中学二年生でしょ。赤ちゃんみたいに泣いてるひま無いよ。頑張ってよね。逃げたら駄目。立ち向かうの なんで学校は全生徒が恵まれた環境で育っていると思っているのだろうか。虐待を受けている子ども、家で居場所がない子ども、ひとりもいないと思っているのか 今日死のうと思って、まあ最期の日だからと思って登校日と部活に行った。そしたらクラスの男の子に「元気ない?」って言われた。「大丈夫だよ」って答えられなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 僕の本心はどこにあるのだろう ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 何がわかるの? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 前に大切な人を傷つけてしまった話 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me