LINEスタンプ 宛メとは?

自分がわからない。自分は男の子になりたい、というか心は男の子だけど、可愛いものを作るのも見るのも好きだし、可愛い曲も大好き好きなものは女性向けのコンテンツが多い

カテゴリ
自分は男の子になりたい、というか心は男の子

だけど、可愛いものを作るのも見るのも好きだし、可愛い曲も大好き
好きなものは女性向けのコンテンツが多いし…

でもやっぱり着たいって思う服はカッコいいもので、「可愛い、女の子らしい」より何倍も「カッコいい、男の子らしい」って言われる方がうれしい

だから自分はftmなのかなとか思うけど…ネットも周りの人からも、思い込みだとか勘違いだとかいう意見が多くて自分がなんなのかわからない(..)
でも女の子扱いはやっぱり嫌い…男の子なんですけど!!ってなるし…

男の子としていきたいって思うんだけどな( ;∀;)
自分らしくいたいな
名前のない小瓶
113912通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます泣
すごく心が軽くなりました( ;∀;)
確かに、男の子でも可愛いものが好きな人はいますね…
それに、ありのままでいたほうがきっと素敵ですよね…
自分を殺しすぎないようにします…!
ななしさん
男の子でも可愛いもの好きな人います。
だから、そんなに思い詰めなくていいと思います。
自分らしく、ありのままで、いて下さい。
自分を殺さないであげてください。
自分を殺し続けると、人に頼れなくなるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 半端な書き置き放出。5つ 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 長女になんて産まれなくなかったです。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me