LINEスタンプ 宛メとは?

公務員も民間も頑張ろうって思ってたけど、どっちも間に合わない気がする。全てが中途半端。もうダメだ。もう何をしたらいいか分からない

カテゴリ
公務員も民間も頑張ろうって思ってたけど、どっちも間に合わない気がする。全てが中途半端。もうダメだ。もう何をしたらいいか分からない。もっとちゃんと色々やっておけばよかった。全部私のせい。私がアホだからこうなった。社会で生きていけないな。計画性ないし。上手くできない。頭がこんがらがってもうわけわからない。死にたい。死んだら楽になれるじゃん。今までも生きてて辛いことばっかだったし、今もしんどいから未来もきっとろくなことない。死ぬしかない。家族には申し訳ない。せめて大学時代にバイト頑張って、今までの養育費にかかったであろうお金を少しでも返してから死ぬべきなのに、全然お金ないし。金食い虫のまま死ぬの申し訳ない。でも死ぬしかない。

自分の考えがまともじゃないのは知ってる。追い詰められて変な考えになっているのもわかる。でも相談する人もいない。毎日公務員試験のために勉強して、それでも上手くいかなくてって日々を繰り返してたら訳わかんなくなる。死にたくなる。要領が悪すぎる馬鹿だからもうだめ。生きてる価値ない。死ぬ。
名前のない小瓶
113911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
毎日勉強をしていたのですね
すごい、毎日続けられる人は本当にすごくえらいです
あなたはきっと優しくて真面目な人なのだろうなと思います
人生これから生きてたって何もいいことないなぁと私もよくかんがえます
優しい人や頑張っている人が報われる、ほんわかとした世界になればいいのにね
この世界は殺伐としていてみんなせかせか生きていて、優しい人や少しのんびりした人は生きづらいですね
いっそのことみんな猫になってしまえばいいのになぁ
よくわからない話をしてしまいすみません
この小瓶であなたの気が少しでも紛れたら幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい あなたを愛することで自分が変われる気がした あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ きっとあれが初恋だった。 ② 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me