LINEスタンプ 宛メとは?

孤独。18年間一生懸命子ども3人を育ててきたけど、私がしてきたことは、私がされたのと同じこと。子どもを所有物のように、扱ってきたという現実

カテゴリ
18年間一生懸命子ども3人を育ててきたけど、私がしてきたことは、私がされたのと同じこと。子どもを所有物のように、扱ってきたという現実。最初はそんなことないと受け入れられなかったけど、その現実は事実。今は認めている。そうだったと。でも、そのことを我が子たちから突きつけられ自分が壊れそうになっている。俺らをペットのように扱ってきて、本当糞だな。その言葉が突き刺さる。鬱とか、消えたい気持ちを抱えての育児だった。それでも頑張ってきた。だからなお悲しい、苦しい。
名前のない小瓶
113889通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じです。
頑張ってきた、どんだけ情けない思いしても踏ん張った。
自分が鬱かなと思いながらに頑張った。
でも、そこまで言われるの?今、これなの?私が耐えてたのはなんだったの?
わからない。今はいなくなりたい。消えたい。
ななしさん
それをお子さんにも言ったらいいんだと思う。
「自分も親にそうされてきたからやり方が分からなかった」んだって。
そこをきちんと話しとかないと、子供もあなたと同じように困るわけで、どうしてそういうことになったのかを、時代をさかのぼって一緒に考えてみたらいいんじゃないのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 結婚できないから死にたい。 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 恋人じゃなくて 死だけが救済 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me