LINEスタンプ 宛メとは?

飼い犬がストレスです。今家に17年生きている老犬がいます。幼い頃から喘息というか、呼吸器官が悪く「ゲーッゲーッ」とかなりデカい咳のようなものをしています

カテゴリ

今家に17年生きている老犬がいます。
幼い頃から喘息というか、呼吸器官が悪く「ゲーッゲーッ」とかなりデカい咳のようなものをしています。
今はほとんど寝たきりですが、起き上がると必ずその症状がでます。
普段はいいのですが、私が寝ている時にもなるので正直起き上がるな!と思います。
ボケているのか早朝にワンワン吠え出すし、寝不足が続いています。眠れないので昼間に寝ていると発作の声で起こされます。
もうここ3ヶ月くらいずっとです。
早くいなくなって欲しい。
もう17年も生きたからいいでしょって。
17年も連れ添った家族にこんな感情を抱く自分も嫌いです。
でも身体が壊れそう。

113770通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

うちも16年も生きてる。つらい。同じ気持ち。

猫丸

うんうん。
本当は不安で聞きたくもないし
見たくもないのですよね。
その子の症状より自分の精神が保つか
心配。
最後は泣きましたが私もそう思った時が
ありました。
お金があれば、ずっと入院させたいと
常に思ってました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me