LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ跡の隠し方教えて下さい。来年度から、中学生だから制服の採寸に行ったら、半袖の服着ることになって、リスカの跡が見えそうになってめっちゃ焦りました

カテゴリ

来年度から、中学生だから制服の採寸に行ったら、
半袖の服着ることになって、リスカの跡が見えそうになってめっちゃ焦りました。

その時は、長袖シャツ来てたからその上に半袖きたからセーフだったけど、そのうち半袖着ないといけないときどうすればいいのか........

半袖着ることになったら、どうやって隠せばいいですか?
教えてくださるとありがたいです。

ちなみに、なにか買うことは難しいと思いますので、できれば一般家庭にあるもので、お願いします。

やめることは、無理だと思います。

113730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

日光アレルギーで…とか、肌が弱くて日に焼けられない…とか、アトピーで肌荒れしていて見られたくない…とか教師に嘘を吐いて、長袖を着る許可を貰うことを試みるのはどうでしょうか?
もしくは、タトゥーを隠すシールがあるのでそれを利用して隠すのもいいと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me