LINEスタンプ 宛メとは?

疲れました。今日、高校入試の自己採点をしました。いつも300点以上取れているのに200点くらいでした。第一志望校からワンランク下げましたが

カテゴリ
今日、高校入試の自己採点をしました。
いつも300点以上取れているのに200点くらいでした。
第一志望校からワンランク下げましたが、絶対に不合格だと思います。

急に死にたくなりました。
なにも得意なことなんてないし、生きていても邪魔だし、自分の存在価値が分からなくなりました。
明日は学校に行きたくありません。
小4のときに少人数からいじめられましたが、その時ですら登校拒否しませんでした。
大好きな友達に会えるし、親と離れることができるし学校が大好きです。
今は隠キャではないし、彼氏もいるし親友もいるし、周りの人間から見たらすごく幸せだと思います。

でもなぜか何もしたくありません。
このまま消えたい死にたい。
なんでもできる天才の弟がいるから、私はいなくてもいいと思ってしまいます。
とりあえず人生に希望がないし疲れました。
113720通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
みあ.
(小瓶主)
2通もお返事ありがとうございます(泣)
都立高校は奇跡的に合格していました、!お騒がせ(?)しちゃってごめんなさい。合格してたとはいえ、本当にお返事をいただけてすごく心が軽くなりました。結局学校は1日休んでしまったのですが、しっかりリフレッシュできました。これからは高校に向けて無理せずに準備していけたらと思います。
自分は1人じゃないんだって思えました。ルルさんも咲霧さんも、本当にありがとうございました!!
みあ.さん、私はあなたが生きててくれて、小瓶を流してくれて、とっても嬉しいですよ。
いじめから逃げなかったこと、とても素晴らしいと思います。だからこそ人間関係が充実したのではないんでしょうか?
でも、つらい思いをしているのは私が苦しいです。みあ.さんには幸せになって欲しいから。
受験、受かってるといいなぁ...。落ちても全力で励ますし、受かったら自分のことのように喜びます!
上から目線に聞こえたらごめんなさい。
毎日お疲れ様です。一緒に壁を乗り越えましょう。
周りからは幸せに見えるだろうけど、消えたくて、つらい。自分の状況とよく似ていて驚きました。

高校入試すごく気力も体力もつかいますよね。お疲れ様でした。とりあえず、学校に行きたくない日は1人で別の場所に出掛けてもいいと思いますし、学校に行けても授業を受ける気になれなかったら保健室を利用したりして自分がきつくないようにしていいと思います。(私がそうでした笑)

あなたは第1志望校にすごく行きたくて頑張ってきたんだと思います。存在価値がないなんて私は思わないし、幸せに見えるけど私はきついってちゃんと自分の気持ちをここに吐き出せていること、すごいと思います。いじめられていたのに学校にちゃんと行っていたなんてすごいの一言では表せません。つらかったね。頑張ったね。

これは私個人の考えですが、この場所じゃないと絶対に嫌だと思っていた場所以外でも出会いや発見は必ずあるもので、なにかしら自分が楽しいと思えたり笑って過ごす瞬間はあると思うんです。もし、それがなくて毎日つらかったら、他の高校に転校したり、学校以外の場所で楽しいことを見つけてそれに没頭したり、つらい日々から逃げていいんです。

私の場合、第1志望の高校に合格しましたが、心の問題に直面し、親にそれを話すことができなかったので、保健室の先生に助けてもらいながらなんとか卒業しました。入試の結果がどうであれあなたはあなたらしく生きていいんです。あなたを受け入れてくれる人がきっといます。大丈夫です。私もその1人になれたら嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 ただ元気でいてほしいだけなのに 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 人の幸せで不調になる 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 トラックメイクの質問と公民がむずい 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me