LINEスタンプ 宛メとは?

こんな自分居なくなればいいのに。去年の春からずっと苦しい。何をしてても気持ちが晴れず何も楽しくない。もう生きるのに疲れたしこれからも生きていきたくないな

カテゴリ
去年の春からずっと苦しい。

何をしてても気持ちが晴れず何も楽しくない。

もう生きるのに疲れたしこれからも生きていきたくないな。

この社会で生きるのが怖い。

今まで一生懸命真面目にがんばってきたつもりだったんだけどな。

人の顔色を伺って、決断も他人に意見を求めて、

そうやって生きてきたら自分がなんなのかどうしたいのかわからなくなってしまった。

結局自分のせいなんだよね。

将来の希望が何もない。いつからこんなになっちゃったんだろう。

将来必ず良くなるっていう確証があったらもう少し前向きになれるのかな。

起きて1日が始まると思うと涙が出てくる。
今日も生きてしまったって。

一生懸命生きてる人がいっぱいいるのにね。
自分は恵まれている方なのに、なんでこんなに辛い辛い言ってるんだろうね。馬鹿みたいだし情けない。

全部疲れた。考えるのも全部。

ロープだけは買ってある。ただまだ死ぬのが怖い。

スッと眠るように死ねる薬があればいいのに。

お母さん、ここ一年迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
もう誰にも迷惑かけたくない、最後くらい楽に死にたいよ。
113704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
分かるよ 僕も

苦しいよね

でも死ねないよね

人の顔色とかずっと伺っちゃうし

社会って難しいよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 今日も今日とて独り、お喋り。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me