LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうしよう。知りあった人とメッセージのやりとりして、なんとなく良いかな?と、思ってでもめちゃくちゃ年下だしなと思ってたけど、会おうって言われて合うことにして

カテゴリ
もうどうしよう。知りあった人とメッセージのやりとりして、なんとなく良いかな?と、思ってでもめちゃくちゃ年下だしなと思ってたけど、会おうって言われて合うことにして、半日一緒にいたけど…彼は多分やりたかっただけみたい…どっちかわかんないけど…
別れたあとLINEのやりとりしたけど…今後どうしたら良いのかわからない。でもその日に出来なくて、そんなに態度変わるもんですか?怖いよぉ。LINEブロックされるのかな。もうどういう会話すれば良いのかわからない。コミュニケーションの取り方がわからない。わたし、おかしいのかな?壁が高いの?警戒しすぎ?わからない。
113633通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういう人は、それまでの人。

もう、縁を切りましょう!
ななしさん
ゲーム感覚で人と付き合う人、弄ぶ人は存在しています。

そんなに態度変わるものかと、怖いと感じるのならあなたの感覚を信じても良いかと思います。

勘って意外と当たります。自分を守るためにあるのでしょうねカンって。

不安になったりしない、きちんと誠実に向き合ってくれる人と恋愛した方が自分を大切にできますし、心も体も健康でいられます。

妙な相手に引っかからないように気をつけてください。

多分感覚は間違っていないと思います。

素敵な人に出会ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 仲の良い友達から恋人になるべきか 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 嫌いな職場、移動できなかった めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 同性の先生に恋してる人達へ。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me