LINEスタンプ 宛メとは?

今日ねバレンタインのチョコ作っておじいちゃんとおばあちゃんに渡したの。14日はテスト前で作れなかったから今日作ったんだ〜楽しかったの

カテゴリ
今日ねバレンタインのチョコ作っておじいちゃんとおばあちゃんに渡したの。

14日はテスト前で作れなかったから今日作ったんだ〜
楽しかったの。
でね!結構上手く美味しく作れたの!
だから褒めてもらいたかった。

おじいちゃん達家に取りに来てくれたの。
たくさん自慢しようとした。
話しかけた。

でも、口を開けばお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん。
え、私は?
作ったの私だよ?

なんでお兄ちゃんばっかりなの?
2人しか居ない兄妹なのに…

もう少し話聞いてよ
お兄ちゃんの方が頭いいよ?運動できるよ?話面白いよ?…

でもさ…
113623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私もあれです。
二人兄弟です。お兄ちゃんがいます。私妹。
私のお兄ちゃんもね、めっちゃ頭いいの。運動もできて優しい。部活でめっちゃ好成績残して、無事に第一志望も受かってね。偏差値がめっちゃ高いところ。
一二年はね、お兄めっちゃ頭悪かったの。めっちゃ。
でも頑張ったから。勉強しなくても98点とか。
お母さんは褒めるのよ。お兄を。
私も頑張ったんよ。88点やで?高いやん。
もうちょっととれたなぁ。って。
なんなん?お兄完璧やな。認める。認めるけど。
って感じです。(長くてごめん)
やっぱりもうちょっと話聞いてほしいな。
クッキー褒めてほしいな。
お兄ちゃんの話いややな。
わかる。めっちゃわかる。
話し面白くないかもって思ってても聞いてほしいな。
抱え込みすぎないようにしてね。
あなたに安息の日が過ごせることを祈っています。
お返事失礼します!
出来のいい兄がいると大変ですよね…状況が一緒だ(*´-`)
チョコレートいいなぁ、
私は作りもしなかったです(笑)
ななしさん
ホントですね。まず、チョコ誉めろや!て、思いますね。

以外に、お兄様は、おじいちゃんやおばあちゃんの事をうっとしいがっていたりして
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 生きたくない。未来が怖い。別の人生歩みたい。味方なんていないじゃん。母はずっと機嫌悪いし、「一生寝てろ」って言われて。兄には寝てる間に嫌なことされて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる うだうだしてごろごろしたい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 もっと早く知りたかった この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 自己紹介 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 3月からのわたし。だらだらと。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 大好きだったよ 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me