LINEスタンプ 宛メとは?

トゥンカロン食べたい(^▽^)/

カテゴリ
トゥンカロン食べたい(^▽^)/
113572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか...今まで憂鬱だったのが

コレ見た瞬間に吹き飛んだ.....
















トゥンカロン食べたい(^▽^)/
わぁ!私も丁度たべたいと思ってました!
一緒ですね(*´∀`)
かわいいし美味しいしサイコー!!!
ななしさん
分かります!!
私はまだ食べたことがないので、食べてみたいです(*´Д`)
ななしさん
わたしも食べたい(≧∀≦)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Michelleさんの他の小瓶
きらわれたくないよ。これいじょうほかのひとに。。。でもさ、すかれるのもこわいんだwwwだから逃げちゃうんだよね。。。。すきな人から。。それで 自己嫌悪 だめだとわかってんのに期待しちゃったの。バカかも。。。。。なにもかもこわしたい。こわれたいWwwwwwwwwwwwwwww ミシェルでーす。ひさしぶりです。しんどいのんかわらんけど生きてる。まえからちょっとわかりかけとったけど、、わっちの中にほかのひとがいるみたい。。。。声がするのん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 こんちゃー。モテたい!!!!! 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 標語10 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 新しい恋愛できそう!だけど踏み込むのが怖い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me