LINEスタンプ 宛メとは?

しばらく通ってない高校の、私のクラスの担任を思い出した。あの先生が嫌い。教師として生徒を愛してるとか胸焼けがするようなこと平気で言う癖に、なんもわかってくれない

カテゴリ
しばらく通ってない高校の、私のクラスの担任を思い出した

あの先生が嫌い

教師として生徒を愛してるとか胸焼けがするようなこと平気で言う癖に、実際なんもわかってくれない
私が辛くて相談した時だって「最後に決めるのはあなただから僕には口出し出来ないけど」とか言いながら、前転校してった子と比べて「命に関わるわけじゃないしまだ頑張れるよね?」って

私がいつ「命にかかわらない」なんて言いましたか?第三者目線で勝手に私の気持ちも悩み具合も決めないで

もう終わったことなのにあの時感じた嫌悪感も何もかも、昨日の事のように覚えてる

ああ、吐き気がする

早く全部全部終わらせたい
113491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は中学生です。
今通ってる中学に嫌いな先生がいる。
っていうか、多分どの学校にも最低な教師なんて腐るほどいるよね笑笑

私の担任、貴方の担任と少し似ているかもって思った。

自分のものさしでしか物事を測れない。
自分の意見押し付けまくってくる。
全部自分が基準。
俺が世界の基準だ、だから従え、みたいな。
国語の先生なんだけどね、テストの採点とかも、「これは俺の考えと違うからバツ」みたいな。

「このくらい普通に頑張れるだろ。お前にこれはできない。だって、俺はお前の担任なんだぞ。お前のこと全部理解してるんだ。」
とにかくとにかく決めつけられる。

で、「俺はお前の担任」

は?
ってなるよね笑笑
マジでいい加減にしろよって話だわ。


世界中の人、何もかもが同じ人なんていない。
私の全てを理解してる人なんていないと思う。

なにも分かってないのに分かったふりして決めつけられるのが辛い。

この世の中、私たちの嫌いな先生のような人よりも、私たちのような考えをもって苦しんでる人の方が多いと思う。
これはただの私の意見だけどね笑笑

あなたは一人じゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Coloursさんの他の小瓶
きちんとした場所が嫌い。学校とか塾とかほかも、みんな同じ向きで同じように活動して。そんな場所にいると自分が酷く浮いて見える 死にたい。多分きっと、「生きたい」の裏返しの感情かもしれないけど、ずっとずっと「死にたい」思ってしまう。死にたいのか生きたいのか、本当はどっちなんだろ 切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい。ずっと苦しい、辛い、しんどい。今日体育祭で、ジャージ着てけばいいかと思ってたら種目の時必ずクラスTシャツじゃないとダメで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 笑って生きていたかった 題名なし 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 当たり前のような幸せ 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 3月14日 幸せ日記 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 前に進む方法教えてほしいです。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 先生へ(2024-03-14) 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me