LINEスタンプ 宛メとは?

本当に、暴言や外で卑猥な事を言うのをやめて欲しい。友達も見てるし、他の人も見てるのよ。昨日、ガリの原料は何か?と聞いてきたので、生姜と答えたら

カテゴリ
本当に、暴言や外で卑猥な事を言うのをやめて欲しい。友達も見てるし、他の人も見てるのよ。
昨日、ガリの原料は何か?と聞いてきたので、
生姜と答えたら、欲しかった回答じゃなかったみたいで、バカ、アホ、お前みたいな輩と酷いことばかり
言うし。
彼女さんにはそんな事言わないんだろうな。
貴方は何故、私には牙を向けてるの?
私は彼女でもないし、友達でもない。
知り合い程度って貴方が言ったのよ。
本当に頭の良い人はそんな事、言わないよ。
113474通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
はじめまして。
コメントを頂きましてありがとうございます。暴言を言ったりするのは自身の頭が良くなるからだと話していました。
お酒も飲んでいないのに、言った事を覚えていないそうなので、連絡が来ても放っています。
ななしさん
弱い人は、自分より弱い人にしか牙を剥けないのだと思います。
自分の自尊心のために、あなたを利用しているという。なんとも情けない人間なんだと思います。

本当に失礼だし、都合良すぎますよね。
しかも、彼女でもなく友達でもなくって言うなんて、正直なんだかバカなんだか…。

一緒にいても、あなたにとって何のメリットもない人だと思います。むしろ、いいように使われるだけ。
そんな人、もう、離れるか無視するかしないと、いつまでたっても纏わりついてくると思います。

あなたに利用されるつもりはありません。と、強い態度で示すのがお勧めです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 手柄は全て横取り、人を陥れたり、損得勘定で動く人がどうして、仕事でもプライベートでも上手くいっているのかなぁ。。。 仕事を掛け持ちをしているので忙くなってLINEを放置していたら、彼から仕事をしているのか?って届いていた。彼さんは仕事どう?私は2ヶ所で働いていて忙しくなってきたよ。っ返信
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 どうしたらいいのかわからない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 会食恐怖症 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me