LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。 10代女です。前からおかしいと思ってた。自分の家が普通じゃない事。殴られるのは当たり前だし、「屑」「死ね」とか言われるのだって慣れた

カテゴリ
10代 女です。
前からおかしいと思ってた。自分の家が普通じゃない事。殴られるのは当たり前だし、「屑」「死ね」とか言われるのだって慣れた。
自分の子供にそんなこと言って楽しい?何がしたいの?
楽にとか、贅沢は言わない。ただ殺してくれれば、苦しんだっていい。死にたい。限界。
愛されたいという願いは叶いませんか?
それとも、、相談出来ない僕が全部悪いでしょうか、。
113449通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
残念だけど、今の家族から愛を求めても難しいです。

貴方が解ってる様に普通ではありません。
虐待です。

成人するまで頑張って生きてください。
家族の事は諦めて、自分の人生を生きてください。
貴方の楽しいこと、幸せなことを探して行動してください。

必ず幸せになれます。
この世のどこかに、必ず貴方を愛してくれる人はいます。
貴方の愛を求める人は現れます。

今は辛い状況ですが、自分のために無視して、自分の未来のために努力してください。

家から出て自立するために。
世界はそこから出たときから広がります。
狭いおかしくなった人達を見て、失望して死なないでください。

そして、今辛い事を将来の自分の家族を愛するために参考にしてください。

親だからって尊敬しなくて良いです。
軽蔑しても良いです。
普通の家族でも間違いはあって、思春期は親が嫌いになる人は沢山います。
動物的にも巣立ちの時期が近いからではないかと思います。
そんな人達も自分が子供を作ったときに両親の事を考え直すようです。

未来を見て、貴方の未来を助けることが出来るのは今の貴方の行動だけ。
幸せになってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
辛い。自分の居場所。10代、女です。僕は、学校でほぼずっと男の子と居ます。女の子の会話に入ろうとしても自分を避けるように、違うところに移動して話したり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 小説「大切なもの」 #6約束 5年前の私へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me