LINEスタンプ 宛メとは?

はじめまして。人に言い出せないので少しづつ書いていきたいと思もいます。長期休暇になると死にたくなる。誰にも会わないから自分と向き合い過ぎているのが原因だと思う

カテゴリ
長期休暇になると死にたくなる。誰にも会わないから自分と向き合い過ぎているのが原因だと思う。自分に満足できないのだ。
思えば、小学校の時には既に死を考えていた。中学は気が楽だった。高校も気が楽な方だった。大学生になってあまり学校に行かなくなった。成績はとっているはずだか、実は1つだけ理由がわからず単位が取れていない。質問書を提出したが返事はまだ。大方、論破されるだろうな。心当たりがないが。不安でいっぱいである。
話が変わるが、私は完璧主義かもと思う。学校では真面目。勉強をしないので成績は中間ぐらいだが、言われたことはちゃんとしているつもりだ。でも満足できない。私は成績がないと満足できない体質だ。勉強嫌いだからやらなかったことに後悔し過ぎているだけである。よくある話だ。オチがこんなので申し訳ないが、これが今私が死にたいと思う理由である。
113445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

tomoooonさんの他の小瓶
人生向いてないのわかってるから、そろそろ空に飛びたい。空に飛びたいって思い始めてから10年になりました。成人してしまいました コメントって難しくないか。このサイトにはさまざまな悩みを抱えた人が集まる。投稿の内容は本気でアドバイスが欲しい人、ストレス解消、自己満足で文章を作る人、いろいろだ 最近の小さい悩み
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 無事に小学校卒業できました。良かったー 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 早く死ねって言われたい 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 いつかくる死ぬ時を希望して、 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me