LINEスタンプ 宛メとは?

安楽死が合法化される日がくればいいのに。安楽死が合法化されてほしい。どうして生きていなくちゃいけないのだろう。安楽死があれば、安らかに死ねるのに

カテゴリ
安楽死が合法化されてほしい。
どうして生きていなくちゃいけないのだろう。
安楽死があれば、安らかに死ねるのに。
安楽死制度があれば、飛び込み自殺による電車の遅延も、飛び降り自殺の巻き込まれ事故もなくなるのに。
私みたいな人間もいなくなって、世界はより、効率的で明るくなるだろうに。

合法化されたら、世界はきっと素敵になる。
皆苦しまない。つらくない。
素敵な話のはずなのにな。


すみませんでした。
名前のない小瓶
113444通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生まれてくるのをやめる。死ねたらいいのに。安楽死認めてくれないか。生きてるのが息苦しい。
ななしさん
私もそう思います。
自分の意思で生まれてきたわけではないから、一回だけ、死ねるボタンみたいなのを押せるシステムが人間にほしいです。
押したい人は押せばいいし、生きたい人は放棄すればいい。
ななしさん
私もそう思います!
死にたい人が死んで、生きたい人は生きて、それでいいですよね。多様性って大事って言うじゃないですか。生きるのに積極的な人だけ残った方が、社会もうまく回ると思うんです。
電車の飛び込みも死ぬ時まで迷惑かけてって言われちゃうけど、安楽死ならそれも無くなりますもんね!
みんなはっぴーになれるとおもうんどけどなぁ。
生きたいって思ってる人からしたらわざわざ制度を作る意味も分からないんですかね、しんどいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 新学期 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 今年の目標! なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me