LINEスタンプ 宛メとは?

仕事行きたくない。無気力でどうしょうない。辞められるならやめたい。体動かない。シャワーとか身支度とか毎日なんでこんな大変なのか。

カテゴリ
仕事行きたくない。

無気力でどうしょうない。
辞められるならやめたい。

体動かない。
シャワーとか身支度とか
毎日なんでこんな大変なのか。
名前のない小瓶
113407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
本当、毎日辛くて大変ですよね…
日常生活を送るだけでも体力を使うのに仕事に行くなんて耐えられないです。
それでも何とか頑張るしかないんですけど…

つまらないというか、疲れる毎日を変えたいなと毎日思います。
結婚したりすると変わるんでしょうか…

小瓶主さまが同じ状況かは分かりませんが、一緒に頑張りましょう。
ななしさん
同じく…

私もだ
ななしさん
こんばんは。

うつで休職中の者です。

自分も休職前は、毎日朝起きるのがしんどかったです。

どうか、無理をなさらないように。
ななしさん
今日もお仕事でしたか?
毎日を生きるって大変。
私も苦しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 僕の感情は 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 笑って生きていたかった 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me