宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分を見失った。最後まで諦めずに取り組む人間になりたかった。詰めの甘くない人間になりたかった。キビキビと行動できる人間になりたかった

カテゴリ

最後まで諦めずに取り組む人間になりたかった。
詰めの甘くない人間になりたかった。
キビキビと行動できる人間になりたかった。

何もできない自分が情けない。
健康な体を持って生まれて、温かな家族、友達色んな人がいるのに。私が浅はかな行動で裏切ってしまったんだ。

こんなどうしようもない人間になってしまってごめんなさい。救いようのない、明らかに私の責任である事態に大丈夫だよと優しく声をかけてほしい。私を認めてほしい。こんな身勝手な願い、許されるはずがない。

誰か自分の身が不安で揺れる心をぎゅっと抱きしめてほしい。

113382通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

逃げなきゃ壊れる時もある。正しく生きられたらいいけど失敗するのが人間だと思う。次頑張ればいいと思う。
続けたい気持ちはあるけど、心か体のどっちかがついていかない時もある。あなたも一生懸命頑張ったと思う。
もっと酷い事しても平気で生きてる人いっぱいいる。だから私も生きて行っていいと思ってます。

名前のない小瓶

やるせない気持ちでいっぱいなんだね。

大丈夫、これからだよ、と言ってあげたい。

不安な心をぎゅっとしたい。

小瓶、届いたよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。