LINEスタンプ 宛メとは?

自分を見失った。最後まで諦めずに取り組む人間になりたかった。詰めの甘くない人間になりたかった。キビキビと行動できる人間になりたかった

カテゴリ
最後まで諦めずに取り組む人間になりたかった。
詰めの甘くない人間になりたかった。
キビキビと行動できる人間になりたかった。

何もできない自分が情けない。
健康な体を持って生まれて、温かな家族、友達色んな人がいるのに。私が浅はかな行動で裏切ってしまったんだ。

こんなどうしようもない人間になってしまってごめんなさい。救いようのない、明らかに私の責任である事態に大丈夫だよと優しく声をかけてほしい。私を認めてほしい。こんな身勝手な願い、許されるはずがない。

誰か自分の身が不安で揺れる心をぎゅっと抱きしめてほしい。
113382通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
逃げなきゃ壊れる時もある。正しく生きられたらいいけど失敗するのが人間だと思う。次頑張ればいいと思う。
続けたい気持ちはあるけど、心か体のどっちかがついていかない時もある。あなたも一生懸命頑張ったと思う。
もっと酷い事しても平気で生きてる人いっぱいいる。だから私も生きて行っていいと思ってます。
ななしさん
やるせない気持ちでいっぱいなんだね。

大丈夫、これからだよ、と言ってあげたい。

不安な心をぎゅっとしたい。

小瓶、届いたよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元カレのことやっと嫌いになれた 綺麗な世界。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 笑って生きていたかった 2024/04/14 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me