LINEスタンプ 宛メとは?

親が嫌いなのに、親がいないと生きていけない状況がきつい。私がどんなに親の言動で悩んでも、母にご飯をすべてつくってもらってるし、父に学費をすべて払ってもらってるから

カテゴリ
親が嫌いなのに、親がいないと生きていけない状況がきつい。

私がどんなに親の言動で悩んでも、母にご飯をすべてつくってもらってるし、父に学費をすべて払ってもらってるから、結局プラマイゼロみたいで。

もっと経済力もって、もっと精神年齢落ち着かせてから、子ども産めよ。
ってよく思っています。

でも、私はというとかなり精神不安定だし、経済力(まだ学生なので社会性経験?)も無いんですけどね、、とほほ
113327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
安定した職に就いたら親とは音信不通にしてやるくらいの勢いでいて良いと思います
次会う時は葬式の日だゾくらいで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
抹茶クリームさんの他の小瓶
1年半付き合った彼氏に冷められた。アホくさ。出会わなければ良かった。話し合っても解決できないことが増えた。伝えても改善されず、そこに私がキレたら逆ギレされる。 彼氏と昨日別れました。もっと大切にしてくれてる人と付き合いたいと思ったからです。自分で納得して電話したつもりだったけれど、いざ別れるすごくつらいです。 大学生の恋愛相談です。彼氏と別れようか悩んでいます。なぜかというと、相手から大切にされていないんじゃないかと、不安になるからです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ どうしたたらいいんですか 好きでした お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 善人が苦しむ世界っておかしくない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me