LINEスタンプ 宛メとは?

さみしいです。片思いつかれました。好きな人は私のことを考えて優しく接してくれます。けど、私に対して恋愛感情はない。一緒にいれるだけで嬉しい

カテゴリ
好きな人は私のことを考えて優しく接してくれます。けど、私に対して恋愛感情はない。

一緒にいれるだけで嬉しい、一緒に話せるだけで嬉しい。そう思おうって決めてたけど、彼への思いで時々胸がとても苦しくなります。

どうして私の気持ちにこたえてくれないんだろう。好きでいることを諦めたくなります。

いっそのこと私のことを突き放してくれたらいいのに、優しさが棘のように突き刺さります。

好きでいることをやめて、彼との関わりを断つのか、、片思いがつらくて限界です。
113319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。現在中学2年生の女です。

ほんと、片想いってつらいですよね。
誰目線かわからない発言するんですけど、恋する女の子ほど可愛いものってないですよ。
可愛いし、可愛くなろうって努力する姿すごく素敵です。

その人に振り向いてもらえなくても、貴方を見てくれてる人はいる、見てる人は見ています。 自信を持ってください!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活帰り、人生初の寄り道をした。 もういいよね。充分生きたよ たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me