LINEスタンプ 宛メとは?

現在高校2年生です。もう疲れました。そんなに動いてないだろと言われても仕方ないけど、、高校に入学してからずっとこうです。もう何もかもがめんどくさい

カテゴリ
現在高校2年生です。

もう疲れました。

そんなに動いてないだろと言われても仕方ないけど、、

高校に入学してからずっとこうです。もう何もかもがめんどくさい。ここまで乗り切るのは本当に辛かった。

もう無理。

来年は受験の年、このままいったら絶対にどこかで失敗すると思います。

自分の人生はずっとこのまま鬱っぽい状態なのかな?
113177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして
同い年です。私も疲れたよ。
でもあなたの宛メに会えて、苦しい思いをしているのは私だけじゃないんだって勇気をもらえた。
ありがとう
ななしさん
不安があるんだね。

うつっぽいと、心も体もとても疲れるよ。

よく頑張ってきたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
鬱状態の受験生。高校一年生の頃から精神がかなり不安定です。慣れない生活の中で心を病んでしまいました。2年間、希死念慮を抱えたままなんとか生きてきて今は受験生です 高3です。もう疲れた。うつ状態のようなものが続いていて、何にもモチベーションが湧かず、学校生活における学習、人付き合いなど全てがめんどくさく感じるようになりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 結局自分が悪いのに 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 大嫌いな人達の話。 独り言 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 SNSはだるい 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me