LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛しようとしてもキョドる男は恋愛できないんですか?高校で恋愛できるのって、女子と話しても緊張しない人だけでした。そういうイケてる人になろうと思ったけど

カテゴリ
高校で恋愛できるのって、女子と話しても緊張しない人だけでした。
そういうイケてる人になろうと思ったけど何も変わらずに終わりました。
最初からモテる、女子と上手く話せる人しか恋愛できなくて、そうじゃない人は変わろうとしても無理に話そうとするから気持ち悪がられるんじゃないかって3年間ずっと思っています。
趣味はないし、話すの下手です。身長が低く、顔も良くないです。
それでも、慣れていないことを馬鹿にされたり嫌われるのは絶対に嫌です。
どうすれば恋愛できますか?
113164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
身長が低くても、恋をした相手なら気になりません。

仮に、顔が良くない場合でも、女性は自分だけを特別とし、大事に、愛してくれる男性であれば惹かれることが多いです。

恋に落ち、日に日に王子様のように思えてさえきます。

個人差はありますが、年齢を重ねるごとに益々、容姿より、愛を持って生きている男性、人の痛みのわかる男性、その男性の思考、心の温かさに惹かれる女性が多くなります。

確かに若いうちは男性を容姿で選びがちです。でも、破局を迎えるのははほとんど、性格が原因だと思います。

そして結婚適齢期になれば尚更、女性は共に暮らしていくという観点をもち、いかに優しく協力的か、妊娠、出産、子育てが安定して行えるかが最優先されることが多く、容姿に対するこだわりが下がり選ばれる男性は見た目ではなくなります。

あなたにとって、だいぶ先の話ばかりしてしまいましたが、不安になってしまうより、若い今は色々な思いをして、心を育てた方がよいと私は思うのです。

不安に思うのは当然ですが、女性に慣れていないことを馬鹿にするような人に、そもそもあなたは惹かれるようなことは無いと思います。

そうされたくはないと敏感になっていますし、人を好きになる段階でちゃんとそうでない人を本能で選んでいるのではないかと思うのです。

話すのが下手と不安になっているようですか、実はそんな人の方が結果モテモテなんてこともありますよ。

不慣れでも、一生懸命さが伝わって、魅力的に見えたりしますし、そもそも自分を偽って付き合い、一時的にうまくいったとしても、長くは続かないし、内面を深く知り惹かれ合ったお互いなら、ダメなとこ、カッコ悪いところでさえ愛しくて仕方なくなります。

どうすれば恋愛できるかという疑問にお応えするとするならば、相手をありのまま受け止められる人間になることや、愛情深い人間になることかと私は思います。

難しいことをいってしまったかもしれませんが、誰かを好きだと思った瞬間から、もう恋ははじまっているので、できるできないは、厳密に言えばありません。

自分ではまだ、気づけていない素敵を持っているはずですから、どうか自由に恋をして今を謳歌してください。

今のあなたが納得できるお返事、知恵の多いかたから、または同性の方のお返事が沢山くるといいですね。
お力になれずごめんなさい。
応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今年大学生になる男です、恋愛について教えてください。女性や、彼女持ちの方教えてください。大学生男です。女の人と付き合うために意識すべきこと全部教えてください 女子に話しかけらのが怖いです。高校生です。恋愛経験者の方に答えて欲しいです。僕はいわゆる「陰キャ」で、今まで自分から女子に話しかけたり、仲良くなったことがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 結留音のアイコン決め小瓶! たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? はじめまして! 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 標語 5

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me