LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏との別を考えてしまう自分がいます。お互い高校三年生で向こうは私立文系、自分は国公立理系を目指しています。中学の卒業式に付き合い始めて3年が経とうとしています

カテゴリ
彼氏との別を考えてしまう自分がいます。

お互い高校三年生で向こうは私立文系、自分は国公立理系を目指しています。中学の卒業式に付き合い始めて3年が経とうとしています。高校は別々の所に進学しました。

薄々価値観の違いは感じていました。私は課金が嫌いなタイプ、だけど彼はするタイプ。笑いの感覚も同じとこより違うところの方が目に付いてしまいます。受験期でLINEの回数も減ってしまって、好きという感覚はあるけれど分からないって感じです。

体の関係は3年間ありませんでした。高1の夏私が大学生になるまでしたくないと言ったからです。でも春に大学生になっても彼としたいとは思いません。でも彼としたくないのではなく、誰ともしたいとは思ってません。

自分はどう転んでも大学は6年通うことになります。また地方国公立に受かったら向こうで6年(もしくは大学院も考慮に入れると10年)過ごすことになります。彼は地元の私立で、4年制です。上手くいく気がしません。そう考えると大学進学前、受験がお互い終わったらお別れが1番いいのかなぁなんて思います。

別にここが絶対に許せないとか、もう一緒にいたくないとか強い嫌悪感があるわけではないけれど終わりを感じ始めている、そんな感じです。でも優しかったし、思い出も沢山ある。どこか行こうよってLINEが来たらまだ嬉しい気持ちがあると思います。

結局よく分からない文章になってしまいましたが、こういう時どうするのが正解でしょうか。また経験上なにかアドバイスなどあったら書いていただけたら嬉しいです。
名前のない小瓶
113102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
無理に別れなくても良いのではないでしょうか。
環境が変わればそのときにまたあなたの考えも変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。
新しい恋をするようなトキメキはもうないかもしれないけど学生でそうなるまで付き合いを続けられるってなかなか無いと思う。
違う学校に通っていて普段から会う機会がそこまで多くないから落ち着いた付き合いができたのかも。

私は今の彼と付き合って5年半たちます。
付き合う前は遠距離で5年両思いでした。
お互いに好きだったけど距離が離れていたから付き合うという形はとらなかった。それでもお互いしか考えられなくて結局は彼が仕事をやめてこちらに来てくれ今に至ります。
離れていても変わらない気持ちもあると思うな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 私と君の嘘 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 死にたい。大学選びからやり直したい 卒業した先輩を忘れられません お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 逃げたことについて いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me