LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌い。何もできないくせに威張ってカラ回って、反省したつもりになっても結局同じこと繰り返す。何回やっても学習しない。勉強も運動も何も特出したことなんてなくて

カテゴリ
自分が嫌い。
何もできないくせに威張ってカラ回って、反省したつもりになっても結局同じこと繰り返す。何回やっても学習しない。
勉強も運動も何も特出したことなんてなくて、人付き合いも全然上手くいかないしそれを他人のせいにして現実逃避して。
醜いとこだらけの自分が嫌で嫌でどうしようもなくて吐き気がする。
だから逃れるためにリスカして、少しだけ気持ちよくなってでもまた自傷したことが許せなくて同じところに傷を重ねる。
それでも、死にたいなんて口にしてみても結局今まで致命傷になることなんてしたことないし。
いつもいつもそれを誰かのせいにしようとしてるけど、結局どこまでも中途半端な自分が一番大嫌い。
だから今日も願ってしまう。明日誰かが私を殺しに来てくれないかって。
そんなことないってわかってるのに。
ああ、生きてる時に誰の役にも立てないなら死ぬ時くらいはせめて、誰かの役に立って死にたいな。この人が死んで良かったって万人に思われるような、そんな死に方が出来ればいいな。
こんなことを願ってしまう私はやっぱり最低ですよね?
名前のない小瓶
113064通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
他人のせいにしてるってちゃんと感じてるならちょっとずつ成長してるとおもいますよ
大丈夫です。リスカしても自分をせめないで、失敗しても自分を責めなくていい。

いちばん自分のことわかってるのも自分自身だし、1番自分のこと護れるのも自分自身だから。リスカして自分傷つけてもそれはある意味自分を守るためにリスカしてることやと私は思ってる。私もカッってなったらしてしまいそうになるけどなにも、リスカがだめなわけではないと思う傷が残らない程度なら大丈夫だとおもう


生きてれば誰かの役に陰ながらでもたってることありますよきっと自分が気づいてないだけで誰かの役に立ててることもあります

泣きたい時は思いっきり泣いて
笑いたい時はいっぱい笑って

応援してます。
ななしさん
人を傷つける事にためらいがない人は、
きっとそのことで、自己嫌悪とか自己批判をしないと思います。
自責の念にかられる小瓶主さんは、最低ではないですよ。

自分が完璧でないことを許してあげてください。

自分がどう死にたいかを考えることは、
時として、生き方を充実させます。
だから、人の役にたつ死に方を考えることは、必ずしも悪いことではないです。

ただ、死は本当に理不尽に訪れることもあるものです。
また、誰の元にも、死はやって来ます。
その時までは生きてみませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me