LINEスタンプ 宛メとは?

これからどんどん少子化が進んで、頑張って子供産むようにしても、みんなどんどん老いてきて、人類滅亡の危機に陥って、みんな居なくなればいい

カテゴリ
これからどんどん少子化が進んで、
頑張って子供産むようにしても、
みんなどんどん老いてきて、
人類滅亡の危機に陥って、
みんな居なくなればいい。

食べる物が無くなって、
人類が醜く争い出して、
飢餓状態になっちゃって、
人を食べなきゃいけなくなって、
みんな死んじゃえばいい。

いつしか地球外生命体がやってきて、
ソイツが世界を支配してしまって、
奴隷のように働かされて、
食用に繁殖させられて、
観賞用に部屋に置かれて、
ソイツのせいで地球が壊れて、
みんな無くなればいい。

温暖化が進んでいって、
北極の氷が溶けちゃって、
土地が無くなっちゃって、
汚染された海の中で、
みんな溺れればいい。

戦争が始まって、
森林は全部燃えちゃって、
人間以外は誰も居なくて、
街は瓦礫になっちゃって、
みんな壊れちゃえばいい。

大地震がおきて、
火山は噴火して、
いつのまにか氷河期に入って、
氷が溶けて水だけになって、
隕石が落ちてきて、
全部全部消えちゃえばいい。
113054通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしもそう思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーぜんさんの他の小瓶
死に方ぐらい自分で決めさせてくれよぉ。なんで無理して生きなきゃいけねぇーんだよぉ。わざわざ寿命無くなるまで生きる意味ねぇーじゃん 整形はそんなにダメな事ですか。あなたはどこの時代の人で?理由も知らず否定すんなよ。ピアスの穴を開ける事さえダメなのですか?刺青を入れる事さえダメなんですね 愛されてるから辛い。愛されてるのがわかってるから辛い。僕は愛されている。お母さんは優しい人だ。こんな僕でも愛してくれている。大切にしてくれている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる みんなに見てほしいな ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 私は人生に失敗した 敗残者だ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me