LINEスタンプ 宛メとは?

何にも抵抗することが出来なかった日。どうすればいいか分からなかった日。今日は何か心の中で引っかかっているのに上手く言葉に出来ない日だ

カテゴリ
2月10日。

今日は何か心の中で引っかかっているのに

上手く言葉に出来ない日だ

文にしては消し、考えを整理してまた文にしても納得できず消してしまう

自分が何を言いたいのか分からないけど

何かを言葉で表したい

一時間前までは普通に笑っていたのに

何がトリガーになったのか分からないが

鬱状態にスイッチしてしまった

原因が分からない鬱状態は自分でもどうしようもない

何をすればいいのか分からないからただこの鬱が抜けるまで耐えるしかない

もう2年半のあいだ

このような症状に悩まされてる

急に襲ってくる鬱状態

いつになったら治るのだろうか

治したいと願っている反面

本当は治るはずないと諦めている自分がいる

これから自分はどうしたらいいんだ。
名前のない小瓶
112964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うつ病は誰にでも起こりうることです。
また、このように悩んでいる人は貴方だけではないと思います。治すためには自分で抱え込むだけではなく、頼れる人に頼り、しっかり休むことが大切だと思います。
貴方は1人ではありません。
診断書をもらい、社会保障をしっかり受け、また治ったら社会に貢献しましょう。
ななしさん
私もうつ症状があります。

よく分からないけどスイッチ入っちゃうことあるよね。

すごくしんどいよね。

私は寝て頭を休めたりするよ。

あまりいい夢は見ないんだけど、少しでも休まなきゃと思って。

お大事に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 運営さんからのお知らせや注意事項について あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me