LINEスタンプ 宛メとは?

最近毎日朝から姉と喧嘩してんねんけど、それがものすごーくめんどくさい。姉はさ、大学入試のために毎日死ぬほど勉強してるからなんかずっとイライラしてるし自己中やし

カテゴリ
最近毎日朝から姉と喧嘩してんねんけど、それがものすごーくめんどくさい。
姉はさ、大学入試のために毎日死ぬほど勉強してるからなんかずっとイライラしてるし自己中やしうざいし。すぐに私にあたってきてそれで私が怒鳴ってほんで喧嘩か酷くなっていく。いっっつも。

姉は受験うつなんやってさ、
なんか自分でそんな気するからこれからご飯いっぱい噛んで食べるわ、みたいなこと言うてた。
よく噛んで食べることが受験うつか確かめる一つの方法らしい、まぁ私もよく知らないから、興味ある方は調べてみてくださいな。



私もしんどいよぉ。
4年も前から死にたいって思って1年前から自傷にはしるようになっちゃったんだからぁぁ。
でもこんな気持ちわかってくれないよね、どうせ。

1年間ずっと家族にばれてないんだよ
夏半袖着てたけど私の隠し方がうまかったのか、家族が私に無関心なんかバレやんかった。
安心だね。
死んでも家族になんかばれたくないからねー。



まぁそんなことどーでもいいんやけど、
ほんで今日もいつもどうりお姉ちゃんと喧嘩した、

喧嘩した理由は誰が妹を起こすかについて、
くっそしょうもない理由やけど笑

姉と妹は仲良くて私と妹はあほほど仲悪い。
だからいっつも姉が親が妹を起こしてる。

でも何を思ったんか姉が私に
「妹起こしてきてよ」
って言ってきた。

仲悪いの知ってんのにな笑

まぁそれまでの態度で私は姉にいらついてたもんやから、
「なんで仲悪いのにそんなことじゃんなあかんの?こっちが妹に怒られるだけやん、そんなん自殺行為やん笑」
ってイライラした感じに言いました。

ほんだら姉はムカついたんか知らんけど真顔で
「ふーん、1回自殺しろよ」
って言ってそのままその場を立ち去りました。




はーい。
そんなこと言うてくれてありがとうございます。
わかりました。
じゃあ1回自殺しましょか。
今まで私が自殺したら家族に迷惑かけるなーとか思ってみたりもしたけどそんなこと考えやんでいいんやな。
死んでいいってみとめてもらえたってことやんな。

あースッキリ、
死にまーす。




って思っててんけどやっぱどーやって死ぬかきめてなかったもんやから、まだ生きてるねぇ。

リスカしたら初めて脂肪までいってんけど、
手首をカッターで切ろうとしただけやのに血管見えた、なんか透明の膜?みたいなのの下に血管あるのが見えた。
それ切ろうとしてんけどなんでかやめた。
勇気がやっぱりないんよな、、、、



もうほんまに嫌や。
死なせて。
もう死んでもいいって許しを得たんやから。
自殺認めてもらったから。


早く死にたいねんって。
112887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お姉さん、
受験ノロイーゼですかね?

自殺しろよとか、
死ねよは
どんな時でも
人に言っちゃいけないと
思います、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Ryou:さんの他の小瓶
リス禁失敗。今日は我慢できんかった。でも諦めないぞ。だって支えてくれる友達が3人もおるもん!毎日生きてて偉いねって褒めてくれるような大好きな友達が3人もできた! 最近ねーリス禁できてるんだ、3週間ぐらいかな?わかんないけどそんぐらい!相変わらず痕は消えてないけど薄くなったかも!でも自殺願望はまだあるんだな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 夢も希望もなくなりました 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 楽しい事やってたら前向きになれるって? 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me