LINEスタンプ 宛メとは?

さすがに最後の一線は拒否ったけど…もう癖になってしまってる。仕事だからとガマンすることを覚えて

カテゴリ
自分が情けない。
またやらかしてしまった。
何度同じ失敗したら気が済むんだ、私は。

つい、流されてしまった。
さすがに最後の一線は拒否ったけど…もう癖になってしまってる。
仕事だからとガマンすることを覚えてしまったせいで、プライベートな関係の人にされても自然とガマンするようになってしまった…場の空気を壊したくなくて。

酔いが醒めて、冷静になって振り返って本当に落ち込んだ。
自分のいい加減さに情けなくなった。

どうしてこうもだらしなくなったんだろう…。

だから軽く見られるんだろうなぁ…本当は嫌なクセに。
仕事じゃないんだから気まずくなったってあからさまに嫌悪感出せばよかったのに…。

とりあえず今後は1対1ではもう会わない。
まぁ、そうそう機会もないけど…。

なんでかな…男って…イヤになる。
せっかく魅力的な人だと思ったのに、そんなことされると関係を壊さないといけなくなるやん。
なんで普通に友達になれないのかな?
そんなに落とせそうに見えるんだろうなぁ。
悔しい…。
名前のない小瓶
13356通目の宛名のないメール
小瓶を583人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今度してきたら、耳元で囁いてみましょう。

『責任とってくれるんでしょうね(^-^)』

多分、引きますよ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます。
う~ん…それで引いてくれればいいけど、言葉巧みに責任取るなんて軽々しく言わないですかね…。
今回の相手とはもう二度と会いませんが、今後そういうことにならないように、よっぽど信用できる相手以外は夜会うのはやめます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 全部ダメだったときに考える 文章おかしいけど気にしないでほしい。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 死にたい。大学選びからやり直したい ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 水族館に、運動神経が悪くて頭があんまり良くないイルカがいたら、その個体は海に放流されるのだろうか。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me