宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

仕事がつらい。できるかわからないことをやりたくない。できるかわからないことをやることで成長できるというけど、わたしは怖いしやりたくない

カテゴリ

仕事がつらい。できるかわからないことをやりたくない。
できるかわからないことをやることで成長できるというけど、
わたしは怖いしやりたくない。
私でもできる簡単な仕事を振ってくれるところに転職したい。
でもコロナで求人は減少傾向だし、今の転職はかなり怖い。
うつでもできる転職・仕事ってないかな。
上司にわからないところを聞いても
自分で考えてください。期待しています。とか言われる。
わからないから聞いているのに頭おかしいんじゃないか?と思う。

112715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

めっちゃわかります。
なんなんでしょうね…。

名前のない小瓶

全く同じです。
あなたは私かな?って思うくらい。

結局、わたしはパートを選択しました。
正社員という、最強のカードを捨てました。
給料が1/3になりました。

自分で選んだ道、だけど色々と制約もあるし、金銭的にひもじいです。
でもあのままだったら潰れていたはずなので、これで良かったのかなと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。