LINEスタンプ 宛メとは?

もう倒れたい。疲れて叫んでもがいても、だれも聞いてくれない。もう疲れたよ、死にたいようって叫んでんのに、みんな冗談だって思ってんだ。いやだ、いやだ

カテゴリ
疲れて叫んでもがいても、だれも聞いてくれない。
もう疲れたよ、死にたいようって叫んでんのに、みんな冗談だって思ってんだ。いやだ、いやだ、もう全部いやだ、ああつかれた。

疲れたのに、疲れてないって言い聞かせてる。疲れてる、疲れてないって言うの聞いてるのに、親は心配もねぎらってもくれない。もう生きていたくない、もうつかれた。だれかきづいて。もう立っていたくない、倒れさせて。死なせてよ。
112606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
疲れた、死にてぇって叫べる時点で
お前は最強だよ。
何があってもお前なら大丈夫だと思う。
君の気持ちに誰も気づいてないわけじゃねぇ。
俺らが気づいてる。
この手紙みた全員が気づいてる。


無理に生きろとは思わねぇけど
死んだときお前の隣りにいてくれる奴が
どんだけ悲しむか考えてみろ。
そいつだけはお前の隣りにいてくれてんの。
世間じゃねぇわけよ。
死ぬ前にそいつのことだけは考えてやれよ。


あと僕的には疲れたっつってんのに
ねぎらってもくれねぇ親はどうかと思う。
ななしさん
死にたいって叫べただけでもえらいやん(^-^)

死にたいな、苦しいねんな。

ごめんな、全部はわかってあげられへんくて。




お疲れ様。
無理に生きろとは言わんよ。
ってかそんな資格ないしw

でも、でも、ワイはあなたに生きててほしい。
どこで生きてて、あなたが誰かも知らない。でも、そんなに苦しんでいるあなたに、幸せや喜びを知ってほしい。沢山感じてほしい。


だから、あと少し、私の為に頑張って頂けませんか。
誰かも知らない、私の為に。
ななしさん
大声で泣き叫びたい苦しみをかかえているのですね。
そして、だれも気づいてくれない。
私もそうでした。
だから、私は、自分で自分を抱き締めました。
頭の中で、たくさん、「ケアされている自分」が登場するストーリーを空想していました。それで、今もなんとか、やってます。
あなたの苦しさ、代わってあげることはできないけど、一緒に乗り越える気持ちを持つことはできます。
あなたの中のあなたを、やさしく抱き締めてあげて下さい。
分かるよ

疲れたよね

倒れてしまいたいよね

死にたいよね


I my me mineさんはすごく頑張ってると思う

たまには休んでね

無理しないでね

体調悪いふりして布団の中で一日中いるのも手だからね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
I my me mineさんの他の小瓶
「味がすること」が気持ち悪い。味がするということが、まるで水の中に入ると呼吸ができないような感じで、煩わしく思えてしまい箸が進まない 私の小瓶に綴った気持ちを受け取ってくれた方々、返事をくれた方々に感謝を伝えたくてこの手紙を書いています。私は今も何とか生きています 親を他人と思っていいですか。某塾に通っているものです。あと何コマ残ってるっていったら親がキレて。期末テストも近いのにそんなにやれるわけない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me